サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > WEB集客営業する為のサイト

売却サイト詳細

公開日:2018-06-27

サイトストック利用説明

WEB集客営業する為のサイト 終了

希望価格(税込) 103,400
サイト形態
ブログ
カテゴリ
ビジネス
閲覧回数
1,287
交渉
0 件
月間売上
0 円
サーバ費
1,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
-1,000 円
会員数
0 人
月間PV数
0 PV/月
月間UU数
0 UU/月
サイト概要
サイトを今年の4月に立ち上げましたが、継続することが困難になった為、サイトを買取りしていただける方を探しております。

URL:https://spreal.me/

営業手法はテレアポ、メールになります。

仕事が休みの日にテレアポ、メールでアポを取り、単価5万円にて契約を取れるところまで進みました。結果的にはこちらの都合でお断りをすることになりました。


WEB制作のテレアポ、メールをしたところで相手からお断りをされます。

個人事業主様へは成約率を上げる為にインタビュー記事をこちらのサイトで書かせていただく仕事。

わかりやすく第三者のページで紹介しておくことで成約率を上げる効果があります。

法人向けへは会社の悪い口コミ対策の為に、会社の口コミという文字を入れた上で会社の紹介ページを作成します。

求人対策、新規のお客様への成約率を上げる事に繋がります。

ビジネスオーナー様が検索するようなキーワードでの集客記事を9記事のみ書いております。

完全ホワイトハットで被リンクは送っておりません。

既に【リクエストQJ 口コミ】という美容師求人サイトの口コミで1位を獲得しているので、サイト自体の今後は期待できると思います。


将来的にビジネスオーナーが検索する記事を作成して行く事で、営業をかけずにお問い合わせからの成約も可能だと思います。

アフィリエイトではない収益モデルの為、単価を上げる事が可能です。

1年後に月に30万円から50万円分のお問い合わせを得ることも可能な範囲だと考えております。



アイディアを含めて買い取っていただける方を募集しています。サーバー移転はせずに、ドメインの移転のみでご対応いただける方のみでお願いいたします。
譲渡方法
直接
ページ数
約 9 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2017 年 03 月
使用しているプログラム
JAVA
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
記事作成
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由
違う事に力を注ぎたい為。
属性
個人
交渉期限
2018年08月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから