サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【大幅値下】脱毛クリニックの体験談サイト【下層ブログ+サテライト2サイト付】

売却サイト詳細

公開日:2018-09-12

サイトストック利用説明

【大幅値下】脱毛クリニックの体験談サイト【下層ブログ+サテライト2サイト付】 終了

希望価格(税込) 26,400,000
サイト形態
カテゴリ
ファッション・美容,ウーマン
閲覧回数
1,931
交渉
2 件
月間売上
1,313,000 円
サーバ費
1,050 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
1,000 円
月間営業利益
1,310,950 円
会員数
0 人
月間PV数
7,000 PV/月
月間UU数
5,000 UU/月
サイト概要
SIRIUSで作成した脱毛クリニックの紹介サイトです。 下層フォルダにあるワードプレスで作成したブログもお付けします。 また、ご希望でしたら中古ドメインを使用したサテライトサイト2サイトもまとめて売却いたします。

とある脱毛クリニックを体験した複数の女性たちのレポートを軸に、そのクリニックを紹介しているサイトです。

下層フォルダには、ワードプレスで作成したブログがあり、イラストが上手なブロガーさんに書いていただいた漫画と記事が入っております。

ご希望でしたら、サテライトサイト2個(中古ドメイン)もお付けします。


当サイトは中古ドメイン・サイト作成ツールSIRIUSを使い、2017年2月に立ち上げました。

翌月から主要キーワードや関連キーワードで上位表示、そこからずっと2位~5位(1位は本家サイト)をキープしております。
個別記事には脱毛関連の記事を投稿しており、そちらも該当キーワードで上位表示しております。

よって非常に質の高い中古ドメインと思われます。
10年以上SEOに携わっておりますが、ここまで反応が良く安定しているドメインは初めてです。

コンテンツは、某脱毛クリニックを紹介しているページは体験した複数の女性たちが主に書き、個別記事は私が書いております。

下層フォルダにはバズ目的のブログをワードプレスで作成しています。
現在は、イラストが上手なブロガーさんに漫画と記事を書いていただいたものを1記事投稿しております。
こちらには、はてなブックマークもついております。

記事数は10弱で、更新も月1回あるかないかですが、1年以上安定して上位表示しており、売上も今年に入ってから100万円以上をずっとキープしております。
記事を追加・修正すれば、もっと売上は上がると思います。


もしご希望でしたらサテライトサイト2個もお付けします。
こちらのサテライトサイトの中古ドメインも、メインサイトと同じルートで取得したものですので、質は高いと思います。
(一般で売られている中古ドメインは2次取得とすると、私のドメインは1次取得したものと思ってください)

ただ、安定して上位表示しているのは、質の高いメインサイトの中古ドメインとオリジナルコンテンツ(女性たちの体験談)と思っており、サテライトサイトがどこまで上位表示に関係しているのか不明ですので、自演リンクはしたくないという場合はお付けしないことも可能です。

ASPの担当者とも話をまとめ、特別単価も引き継いでもらえます。
譲渡方法
仲介
ページ数
約 10 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2017 年 02 月
使用しているプログラム
PHP,ETC
使用しているデータベース
MYSQL,ETC
運営に必要な知識・技術
HTMLの簡単な知識
更新人員
1 人
更新作業内容
記事の更新、および投稿。
運営形態
PC/モバイル
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由
手が回らないため
属性
法人
従業員数
1~4人
資本金
300万円未満
前年度売上
1000万円以上5000万円未満
交渉期限
2018年10月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから