サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【再値下げ!】某ジャンルの買取(リユース)に関する情報サイト(サテライトサイト1サイト付)

売却サイト詳細

公開日:2018-06-26

サイトストック利用説明

【再値下げ!】某ジャンルの買取(リユース)に関する情報サイト(サテライトサイト1サイト付) 終了

希望価格(税込) 6,600,000
サイト形態
アフィリエイト
カテゴリ
ファッション・美容,暮らし・趣味
閲覧回数
1,989
交渉
2 件
月間売上
249,847 円
サーバ費
500 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
1,000 円
月間営業利益
248,347 円
会員数
0 人
月間PV数
11,767 PV/月
月間UU数
10,466 UU/月
サイト概要
幅広い世代で多くの需要のあるジャンルの買取の情報サイトです。サイト作成ソフト「SIRIUS」で作成しおり、中古ドメインを使用したサテライトサイト(質の良い上位表示に貢献している1個)もまとめて売却いたします。


幅広い世代での多くの需要のあるジャンルの買取のサイトです。

ビッグキーワード・ミドルキーワードで上位表示されているため、そこからの流入が多くそれが集客方法となっています。

TOPページでは買取会社を比較しメリットとデメリットを紹介してランキング形式で広告へ誘導しています。個別記事では買取関連の情報や基礎知識等の情報も提供しています。

また、優良中古ドメインを使用したサテライトサイト(質の良い上位表示に貢献している1個)もお譲り致します。

当サイトは2015年7月から運営しており幅広いブランド名や商品名での集客が期待できるジャンルですし今後も需要の衰えないキーワードで集客しているため長期間に渡って売上を確保できるサイトです。

記事数は51記事と少ないのにも関わらず、その記事はすべて私自身で書いたものとなりますので完全オリジナルコンテンツで作られたサイトといえます。(ライターなど外注は一切使っておりません)

そのためしっかりと売上に繋がっていますので、これからもロングテールキーワードを拾える記事を追加する事で今以上にアクセス・売上が増加するくらいポテンシャルを持ったサイトです。(月間3万PVくらいはすぐに達成できると思います。)

これまでにトップページを50回以上も改善したのでCVRを最大限に高めています。今後もグーグルオプティマイズ(ABテスト)やヒートマップによりさらにCVRのアップも可能です。

2017年4月、2017年5月、2017年6月にかけて、タイトル変更やトップページのコンテンツの改善を加えたのでその後はアクセスが安定しておりますし今では月に1度のメンテナンス程度でほぼ放置状態ですが、それでも安定して売上を上げています。

つまり、このサイトは「完全放置でも売上があがる事」と「手を加える(記事を追加する)ことでアクセスと売上が増加するポテンシャルを持っているサイト」という事になります。


また、ASPの特別単価(特単)の継続利用権利も譲渡可能です。(ASP承諾済み)

サイトの運営実績がASPに認められたため1100円→1300円→2300円と特単アップしてきた実績がございます。今後もCV数・売上・集客した客の客単価のアップにより、さらに高額な特別単価(特単)の交渉可能です。

このサイトは外的SEO対策済みですが、Googleからの警告を受けた事は一切ありません。またSEO対策については譲渡決定後に簡単な手引書をお渡しします。

その他にもGoogleサーチコンソールとGoogleアナリティクスのデータもお渡しすることができますので、購入後にサイトの生データ(クエリ等)を他のサイトに活かす事が可能なサイトです。

本来、このような好条件のサイトですので私自身も手放したくありませんが他事業に専念するための資金調達のためにきちんとサイトを運営して頂ける方へ譲渡したいと思っております。
譲渡方法
直接
ページ数
約 50 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2015 年 06 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
運営に必要な知識・技術
HTML
更新人員
1 人
更新作業内容
メンテナンス
運営形態
PC/スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,利用中サービス利用権,その他,サテライトサイト1つ
売却理由
他事業に専念するため
属性
個人
交渉期限
2018年08月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから