サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 日常生活にまつわるお役立ち情報アドセンスブログ

売却サイト詳細

公開日:2018-06-21

サイトストック利用説明

日常生活にまつわるお役立ち情報アドセンスブログ 終了

希望価格(税込) 4,400,000
サイト形態
ブログ
カテゴリ
エンターテイメント,ニュース・情報,暮らし・趣味
閲覧回数
1,174
交渉
0 件
月間売上
160,243 円
サーバ費
1,944 円
売上原価
0 円
広告/販促費
53,986 円
人件費
0 円
月間営業利益
104,313 円
会員数
0 人
月間PV数
31,253 PV/月
月間UU数
23,924 UU/月
サイト概要
今話題のニュース・日常生活に役立つお役立ち情報をコンテンツとして提供しているGoogleアドセンスで収益化しているブログです。

「Yahooプロモーション」を利用して集客しているためGoogleアップデートの影響を受けずアクセス・売上ともに安定しています。


当ブログは「Yahooプロモーション」にて広告を出稿してブログに集客させていますので、頻繁に行われているGoogleアップデートの影響を受ける事がありません。そのためアクセス・売上が安定しているブログになっております。

年数を重ねるごとに難易度が増してきた「SEO対策をしなくても良い」という大きなメリットがありつつ、今後、SEO対策を実施するなら今以上のアクセス・売上ともに増加させる事ができるブログと言えます。

また当ブログは日常生活にまつわるお役立ち情報をメインコンテンツとして提供しており、Googleアドセンスで収益化をしているブログです。Googleアドセンスのクリック単価が高い記事を厳選している事が、売上に直結しているとも言えます。

記事数は多くありませんがすべて弊社と契約を結んでいただいているライターさんに作成をして頂いてますので完全オリジナルの記事になります。

また、ライターさんが書かれた内容をそのまま投稿せずに文字の装飾や改行を読みやすくしていただく校正さんにもお願いしたものを投稿しておりますため、他の記事と類似しているものではありません。(コピペチェックツールでコピペが無いことを確認済みです)


このブログを譲渡する際は、現在Yahooプロモーションで出稿している【キーワード】【単価】などもお伝えします。さらに、Yahooプロモーションというプラットフォームを使う上での注意点などもお伝えします。

Googleアドセンスの中で「比較的単価が高いキーワード、ジャンル」がこれで分かるだけでなく、どのように広告を出稿して利益を得ているのかが分かります。

つまりこれを知る事で関連するキーワードから新たな展開も可能ということです。

また、従来のPPCの広告費とは認識が全く変わりますし、運営費(広告費)を使って収益を得ていることを題材に銀行とのお付き合い(銀行融資)も可能になります。


※ブログ譲渡の際には「Yahooプロモーションを使う上での注意点などのマニュアル」をお渡しします。
※多少のメンテナンスが発生するため「Yahooプロモーション(PPC)を扱える方」に限ります。
譲渡方法
直接
ページ数
約 28 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2018 年 01 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
Yahooプロモーションの運営方法
更新作業内容
基本的に放置で可能ですが、記事を更新する際はライターさんと契約して更新しておりました。
運営形態
ALL
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,その他,Yahooプロモーションのキーワード・広告単価などのデータ
売却理由
他事業に専念するため
属性
法人
従業員数
1~4人
資本金
300万円未満
前年度売上
1000万円以上5000万円未満
交渉期限
2018年07月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから