サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 金融からお小遣い稼ぎまで幅広いマネー系ブログ(100記事)

売却サイト詳細

公開日:2018-06-15

サイトストック利用説明

金融からお小遣い稼ぎまで幅広いマネー系ブログ(100記事) 終了

希望価格(税込) 440,000
サイト形態
ブログ
カテゴリ
ビジネス
閲覧回数
1,513
交渉
7 件
月間売上
0 円
サーバ費
0 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
0 円
会員数
0 人
月間PV数
30 PV/月
月間UU数
0 UU/月
サイト概要
【サイト概要】
マネー系のブログを設立して収益化を図るべく、自分で書いた記事に加え外注の方の力をお借りして1000文字~の記事を100記事用意し、今年の4月
からまとめて一気に更新したものです。

上記の通り設立から日が浅いためアクセスは少なく、まだこれからのサイトであることをご了承ください。

記事の内容は、簡単なお小遣い系から投資まで、硬い記事から柔らかいコラムまで幅広く取り揃えた金融・マネー系のものです。外注した記事を片端から採用したわけではなく、クオリティの低いものは除外して掲載したり、掲載前に校正を行ったりしておりますので、記事の質についてはご安心ください。お問い合わせいただければ、サイトのURLをお送りいたしますので、その上で内容等をご確認ください。

設立したばかりの為、まだアドセンスやアフィリエイト等は貼っておりませんが、貼るなどしていただいた上での収益化が望めます。

月間コストの60円は、独自ドメインの維持費が年間約600円になりますので、これを12か月で割ったものとなります。

また、サイト内で使用されている画像はすべてフリー素材ですので、安心して運営をしていただくことが可能です。

売却理由は、別事業において急を要して資金が必要になったためでございます。ですので、お値段交渉は他にご購入希望の方がいらっしゃらない
場合に限りますことをご了承ください。

譲渡時期につきましては、特に希望はございません。ご購入者様のご都合がつき次第で構いませんので、よろしくお願いいたします。

詳しい記事の内容やURL・疑問点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。たくさんのお問い合わせお待ちしております。


譲渡方法
直接
ページ数
約 100 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2018 年 03 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
更新作業内容
ございませんが、購入者様の方針により記事を追加するなどして更新していただくというのもよろしいと考えます。
運営形態
PC/スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由
別事業への資金の為
属性
個人
交渉期限
2018年07月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから