サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 独自SNS+EC機能を搭載したアプリ

売却サイト詳細

公開日:2018-06-14

サイトストック利用説明

独自SNS+EC機能を搭載したアプリ 終了

希望価格(税込) 1,100,000
サイト形態
カテゴリ
ビジネス,ショッピング,学校・教育,エンターテイメント,ニュース・情報,ファッション・美容,車・バイク,ウーマン,スポーツ・レジャー,携帯サイト,アート・文芸,暮らし・趣味,コンピューター・インターネット
閲覧回数
1,442
交渉
0 件
月間売上
200,000 円
サーバ費
0 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
200,000 円
会員数
0 人
月間PV数
100,000 PV/月
月間UU数
20,000 UU/月
サイト概要
【概要】
Instagram&ShopNowの機能と同様の機能を搭載した独自アプリを自社のサービスとして提供してみませんか?

InstagramのようなUIのSNS機能を持ち、さらにEC機能を有しているため、投稿された写真から直接販売を行うことが可能です。
写真の任意の箇所に設置したタグから、直接商品のページへ遷移させることができるため、販売リーチしやすい作りになっています。

自社のサービスを販売するも良し、店子を管理して店子の出品を販売するも良し、amazonや楽天の商品を販売するも良し、自由度の高い運用が可能です。

SNSの機能に関してはInstagramには無い機能も有しています。ECはモールのように出店いただいた店舗からの決済手数料収入もしくは出店料での徴収など、運用も自由に設定して頂いて構いません。

自社サービスを有している企業であれば、すぐにサービスを軌道に乗せることも可能です。
またこれから運用を始めようという企業であっても運用は簡単なのでサービスを開始できます。

【提供条件】
今回は以下の2パターンでのご提供を考えております。

1.OEMでのご提供
こちらはシステムをそのままご提供しますので、自社のサービスとして新規での運用を開始いただきます。

初期費用:1,000,000円
月額運用費用:200,000円
別途サーバなどはご用意いただく必要がありますが、こちらで代行も可能です。その場合はサーバ実費+運用保守費用として月額50,000円で請け負わせていただきます。
初期費用にはトップページのUI改修、規約や利用方法などのページの改修など、すぐに運用開始できるようにするための必要最小限の改修コストが含まれます。

2.既存サービスの権利ごとご提供
こちらは既に運用している既存サービスをそのままご提供します。
アプリDL数も1万ちかくあり、投稿数は既に数万件あり、店子登録も数百存在します。
現在はサービスPRをしていないため売り上げはほぼありませんが、これらの運営権利をまるごと譲渡します。
システムに関してはOEMです。

初期費用:5,000,000
月額運用費用:200,000円
諸条件は1と同様です。

【備考】
当方ではリソースやコストの関係でスケール出来ませんでしたが、やり方次第では大きなサービスに成長させることが可能と思われます。

ファッション系であれば、WEARのような仕組みをすぐに運用できます。
インテリア系であればRoomclipのような仕組みをすぐに運用できます。
美容系であれば@コスメのような仕組みをすぐに運用できます。

システム改修等が必要な場合も、個別にご依頼を受け付けます。
また予算に応じて、システムをまるごとご提供することも可能です。


InstagramがEC機能の強化を発表しましたが、Instagramを活用せずに自社でSNSとECの運用が出来るアプリの
譲渡方法
直接
ページ数
約 100000 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2017 年 07 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
更新人員
1 人
更新作業内容
店子の管理のみ
運営形態
モバイル
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,利用中サービス利用権,会員データ引き継ぎ,取引先の引き継ぎ,仕様書,運用マニュアル,その他,諸条件による
売却理由
リソースとコストの課題によるもの
属性
法人
従業員数
1~4人
資本金
1000万円以上5000万円未満
前年度売上
5000万円以上1億円未満
交渉期限
2018年09月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから