サイト売買のサイトストック > 某デオドラントクリームに特化した情報サイト

売却サイト詳細

■公開日:2018-06-08

サイト形態 カテゴリ 閲覧回数 交渉中
アフィリエイト ファッション・美容,暮らし・趣味 624 7件
某デオドラントクリームに特化した情報サイト終了
希望価格(税込) 2,700,000 円
月間売上 サーバ費 売上原価 広告/販促費
416,880 円 120 円 0 円 0 円
人件費 月間営業利益 会員数
2,000 円 414,760 円 0 人
月間PV数 月間UU数
2,962 PV/月 1,517 UU/月
サイト概要 【サイト概要・主要コンテンツ】
SIRIUSというホームページ作成ツールで作成した、ワキガ対策向けの某デオドラントクリームに特化した情報サイトです。

記事の中でワキガ対策やデオドラントクリームの情報を提供し、人気の高いデオドラントクリームを上手に絡めながら収益化をしているサイトになっています。


【アピール内容】
当サイトは 2015年09月に開設してから、右肩上がりでアクセス数も報酬も伸び、2016年5月に1,261,440円の売り上げを発生いたしました。

それ以降、記事の更新を疎かにしていたため売り上げが落ち込んでしまいましたが、2018年2月に記事の更新および記事追加を行ったところ、右肩上がりで売り上げが伸びていきました。

現在、40記事ほどの情報を提供していますが、メインの某デオドラントクリームに関する情報に加えワキガ対策、ニオイ対策、デオドラントクリームの比較情報を記事にしています。

また、実際にデオドラントクリームを使用した口コミとオリジナルの画像も記載しているので、他のサイトには記載されていないオリジナルのコンテンツも提供しております。

収益化のメインとしまして某デオドラントクリームを紹介していますが、「商品名+▲▲」又は 「商品名+▲▲+●●」と検索した時に上位表示されているキーワードがいくつもあり、Yahoo!の虫眼鏡キーワードでも上位表示されているキーワードも複数あるため、アクセスが今後も安定するサイトと言えます。

また、SEO対策に関しまして過度なSEO対策をしているわけではありませんので、これまでGoogleからの警告を受けた事は一度もありません。

今でも安定したアクセス数と売上はあるものの今後はアドセンスなどと併用していけば、さらに売り上げが伸ばせるサイトと言えます。

また、扱っている某デオドラントクリームは世間で非常に広く認知されている商品なので、今後も安定した需要があると思われますし、 仮にデオドラント系、体臭系の商品を扱っている企業様が当サイトを運用された場合、ジャンルの幅を広げる事ができる良い媒体です。

ちなみに、広告主の情報によりますと、去年の夏に某デオドラントクリームの商品を紹介しているサイトの売上は月500万円を超えたそうです。

現在、当サイトは、某デオドラントクリームの商品名に関するキーワードで検索した際、1位にあるキーワードがいくつもあるため、テコ入れ次第ではさらに売り上げを伸ばせるポテンシャルを持ってるサイトだといえます。

※上記売上、PV、UUは2017年5月から1年間の平均値です。
※特別単価、テーブル制のボーナスも引き継ぎ可能です。
譲渡方法 直接
ページ数 約 40 ページ
メルマガ なし
SEO対策 あり
運営開始時期 2015 年 08 月
使用しているプログラム PHP
使用しているデータベース MYSQL
運営に必要な
知識・技術
HTMLの簡単な知識
更新人員 1 人
更新作業内容 記事の更新、および投稿。
運営形態 PC/モバイル
譲渡対象物 サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由 本業が忙しく手が回らなくなったため。
属性 法人
従業員数 1~4人
資本金 300万円未満
前年度売上 非公開
交渉期限 2018年08月

<一覧に戻る