サイト売買のサイトストック > マッチングサービスのアフィリエイトサイト

売却サイト詳細

■公開日:2018-05-08

サイト形態 カテゴリ 閲覧回数 交渉中
エンターテイメント,ニュース・情報,携帯サイト,暮らし・趣味,コンピューター・インターネット 803 20件
マッチングサービスのアフィリエイトサイト終了
希望価格(税別) 1,400,000 円
月間売上 サーバ費 売上原価 広告/販促費
130,600 円 500 円 0 円 0 円
人件費 月間営業利益 会員数
0 円 130,100 円 0 人
月間PV数 月間UU数
900 PV/月 459 UU/月
サイト概要 【サイト概要・主要コンテンツ】
マッチング系サービスのアフィリエイトサイトです!
マッチングサービスは、アフィリエイト案件の中でも売上単価が高いことで知られています。
運営や管理も簡単なため、サイト運営の経験が全くない方や、これからサイト運営を始めてみたい方にもおすすめです。


【アピール内容】
大きく分けて以下の3点があげられます。

①マッチングサービスのアフィリエイトは他の分野のアフィリエイトと比べて、単価が高いため、売り上げが上がりやすいことが特徴です。
また、マッチングサービスの市場規模は上昇傾向にあり、今後もこの流れは加速していくものと予想されています。そのため、今のうちにアフィリエイトサイトを仕込んでおくことは、直近の売上だけでなく、将来的にも有望だと思われます。

②サイトの構成やデザインが、ユーザーの見やすさや使いやすさを重視した作りになっています。そのため、サイト滞在時間も長く、UU数の割に非常に成果率や売上が高いです。

③WordPressで制作しているため、サイトの運営や管理がとても行いやすいです。サイト運営の経験が全くない方や、これからサイト運営を始めてみたい方にもおすすめです。もちろん。特に記事更新などの管理を行わなくても閑散期の9月〜10月以外でしたら、継続的に毎月約13万円前後の売上は見込めます。

一般的に、マッチングサービスのアフィリエイトの売上や成果数の年間推移は、7月〜8月がピークで、9月〜10月に少し落ち込み、その後クリスマスの時期に向けて再度上昇します。

ですので、私の予測で恐縮ですが、
・今後も継続的に月13万円前後は固い
・7月期〜8月期の予想売上は月15~17万円以上
・定期的に記事更新や運営を行えば、上記の予測よりも、さらに伸びていくと思われます。

譲渡方法 直接
ページ数 約 23 ページ
メルマガ なし
SEO対策 なし
運営開始時期 2016 年 08 月
使用しているプログラム JAVA,PHP
使用しているデータベース MYSQL
更新人員 1 人
更新作業内容 記事の追加や記事の編集作業
運営形態 PC/スマホ
譲渡対象物 サイトコンテンツ,ドメイン,その他,WordPressのデータ
売却理由 身内の都合により、資金が必要となったためです。
2周間以内に決められたらと考えているので、入金が早い方を優先させていただきます。
属性 個人
交渉期限 2018年06月

<一覧に戻る