サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > オリジナルキャラクター活用したYouTubeのノウハウサイト

売却サイト詳細

公開日:2018-05-01

サイトストック利用説明

オリジナルキャラクター活用したYouTubeのノウハウサイト 終了

希望価格(税込) 330,000
サイト形態
アフィリエイト
カテゴリ
ビジネス,エンターテイメント
閲覧回数
1,348
交渉
5 件
月間売上
40,000 円
サーバ費
1,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
39,000 円
会員数
0 人
月間PV数
2,900 PV/月
月間UU数
2,300 UU/月
サイト概要
運営歴7ヶ月目のYouTubeのサイトです。

内容としては、サイトオリジナル(デザイナー作成)の個性あふれるキャラクターがYouTubeの情報ノウハウを提供する情報サイトです。

サイト情報ノウハウ一覧

・YouTubeでの稼ぎ方は?
・YouTubeで再生回数を伸ばすコツとは?
・炎上系ユーチューバーをご紹介!

等。

1記事の平均文字数は5000文字です。

本格的な記事を入れたのは4ヶ月前で全18記事ながらも、キーワードの強さからPV数は右肩上がりです。(現在は1ヶ月約3000)

今後記事を入れていけばいくほど強くなっていく形です。

サイト独自のキャラクターを活かした作りになっているので、今後の展開としてはYouTubeのチャンネルやメルマガなど様々な展開方法ができると思います。



不正な方法は一切利用していない健全な運営サイトです。

リンク購入は勿論、純粋に記事の内容・コンテンツSEOのみで順位を上げている完全ホワイトハットのサイトです。

そのため、譲渡後も安定してPV数を伸ばしていけると思います。


【収益について】
現在はYouTubeの情報教材1本を紹介してアフィリエイト収益を行なっています。ここ1〜2ヶ月の間でPV数が伸びて来たので平均3〜4本成約する形になってきています。

記事数を増やして、Googleアドセンスなども設置していけば今後もより伸びていく算段があり運営しておりました。


【サイトについて】
WordPressを利用し、レスポンシブ対応の有料テンプレートを利用しています。パソコンを扱える方でしたら問題なく管理できると思います。

サイト宣伝用のTwitterアカウントもあるので、ご希望される場合はそちらも付けてお譲りします。(ファロワー数3800人以上)

勿論、プラグインでサイト自体に設置しているのでツイートすれば自動的にサイトにも反映される仕組みになっています。



【交渉について】
皆さまとの交渉を公平に行うため、以下の制限を設けさせていただきます。

① 設定金額の30万円を最低希望価格とし、150万円を上限(即決)価格といたします。

② 2018年5月10日の18時00分までに交渉を申し込んでいただけた方とのみ、交渉させていただきます。なお、交渉させていただく順番(優先度)は以下の通りです。
1. 最も高い金額を入力してくださった方。
2. 最も早く交渉を申し込んでくださった方。

③ 上限価格である150万円でお申し込みいただいた場合は、その時点で交渉を始めさせていただきます。

④ 交渉のお申し込み期間内に、他の方の交渉金額をお教えすることはいたしません。

こちらも皆さまを無駄にお待たせしてしまわないよう、迅速な連絡を心がけます。

何卒よろしくお願いいたします。


コツコツと時間とお金をかけて作成してきた自慢のサイトです。

特にオリジナルキャラクターの運営方法は今後はYouTubeチャンネル、メルマガ、グッズなど、どんなビジネス展開も望めると思います。

是非貴方様のビジネスに役立ててください。
譲渡方法
直接
ページ数
約 19 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2017 年 09 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
話題の記事などを選定、作成WordPressに投稿
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由
これから様々なビジネス展開を予定しておりましたが、新規の事業を行うため現在運営中のサイトの売却を検討しております。

またサイトの内容的に運用スキルのある方ですと、さらなる収益化が可能と判断した為。
属性
法人
交渉期限
2018年05月
コメント
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから