サイト売買のサイトストック > 【婚活全般情報サイト】完全オリジナルで執筆200記事

売却サイト詳細

■公開日:2018-05-01

サイト形態 カテゴリ 閲覧回数 交渉中
ニュース・情報,ファッション・美容,ウーマン,携帯サイト,コンピューター・インターネット 544 2件
【婚活全般情報サイト】完全オリジナルで執筆200記事終了
希望価格(税込) 1,000,000 円
月間売上 サーバ費 売上原価 広告/販促費
5,000 円 300 円 0 円 0 円
人件費 月間営業利益 会員数
0 円 4,700 円 0 人
月間PV数 月間UU数
23,000 PV/月 9,000 UU/月
サイト概要 【サイト概要・主要コンテンツ】
【ユーザー属性】
男性:40%
女性:60%
25〜35歳:50%


【コンテンツ】
婚活ノウハウ、婚活サイト、結婚相談所、婚活パーティーに関しての記事を200程揃えています。
記事に関しては、外注なしの完全オリジナルで作成しました。

100記事以上は、平均3,000文字以上の構成になっています。

集客は完全にSEOのみで行っており、グーグルの推奨するガイドラインに乗っ取って運営しています。
(俗に言う、ホワイトハットのみで運営)

キーワードに関しては、婚活×〇〇だと1位の検索が存在し、最近ではベスト10に入ってくるワードも数十件ほどの組み合わせがあります。


【ページデザイン】
WordPressを使用しており、テーマは無料です。
基本、モバイルでの視認性を重視していますので、PC版に関してはそこまでこだわりはありません。

AMP機能も対応していますが、直帰率が上がるため、現在は使用していません。


【運営について】
コンバージョンポイントを上手く作れていないので、そこの作成次第で収入が大きく変わる可能性があります。
実際に、最近になって婚活サイトへの紹介記事に流入させると成果が出始めました。

結婚相談所に対しては数万円の報酬がありますが、コンバージョンが難しいのでそこの改善次第で大きく改善できる要素を秘めています。

一般的に恋活や婚活関連は、8月から9月末までが成果のピークと言われていますが、今から作成すれば間に合う範囲です。


【アピール内容】
じっくりとPV数を増やしているタイプのサイトなので、ペナルティや急な流入の下落はほぼ無いと考えられます。

最近、コンバージョン記事を作ったので、直近で成果が出ました。
なので、月間売り上げは伸びています。

購入いただけましたら、サーチコンソール結果より、これから伸びていくオススメのキーワード情報も添付します。(あくまで個人の分析結果)

また、1ヶ月間は分かる範囲で質問にお答えするサポート期間を設けることも可能です。

どうぞご検討お願いします。
譲渡方法 直接
ページ数 約 200 ページ
メルマガ なし
SEO対策 あり
運営開始時期 2016 年 09 月
使用しているプログラム PHP
使用しているデータベース MYSQL
運営に必要な
知識・技術
WordPressの知識
更新人員 1 人
更新作業内容 既存記事の更新や新規記事の追加作業
運営形態 PC/モバイル
譲渡対象物 サイトコンテンツ,ドメイン,その他,独自キーワードまとめ集
売却理由 ECサイトを開発・運営したいと思い、その事業資金として補填するため。

売却は急いでいないので、条件に合う方がいない場合は募集を終了させていただきます。
属性 個人
交渉期限 2018年08月
コメント

<一覧に戻る