サイト売買のサイトストック > 猫動画サイト譲渡

売却サイト詳細

■公開日:2018-04-04

サイト形態 カテゴリ 閲覧回数 交渉中
エンターテイメント,暮らし・趣味 551 0件
猫動画サイト譲渡終了
希望価格(税込) 400,000 円
月間売上 サーバ費 売上原価 広告/販促費
0 円 100 円 0 円 0 円
人件費 月間営業利益 会員数
0 円 -100 円 0 人
月間PV数 月間UU数
112 PV/月 33 UU/月
サイト概要 【サイト概要・主要コンテンツ】
Youtubeで公開されている猫の動画をいろいろなカテゴリにまとめた猫動画サイトです。


【アピール内容】
今ブームの猫動画まとめサイトです。WordPressでサイトを構築しており、
テーマはSimplicity2でCSSカスタマイズしております。猫を意識して、動画サムネイルに丸みをもたせたり、ホバーエフェクトなど工夫しながらサイトをデザインしています。

Youtubeでインパクトある猫動画を見つけ、サイトで紹介しています。おもしろ猫・癒され猫・ハプニング猫などユーザーが興味を引きそうなカテゴリ分けをしており、それぞれ関連する動画が収納されています。

他のサイトを運営しており、現在は猫動画サイトは更新していません。あくまでもスタート段階のサイトですので、後の運用は買い主様側でお好きにアレンジすることができます。

サイトのデザインを整えるため、現在数社のアフィリエイトASPを掲載していますが、猫にまつわる広告のみチョイスしています。
アフィリエイトASPのほか、Google Adsenseも掲載しています。

SEOなど基本的な設定は着手済みです。サイトの更新と合わせて、Twitter・Facebook連携することによって、サイトへの誘導を図りアクセス数アップも期待できます。

現在、猫動画ブームや猫関連市場が盛り上がっているので、運用方法によっては伸びしろが見込めるサイトであると思います。
現在サイトをお持ちでない方も、1からサイトを作り上げる手間もなく、難しい内容でもないので、気軽に引き続き運用することができると思います。
また、すでにアニマル系のサイトや猫にまつわるECサイトなどお持ちの方でしたら、1コンテンツとしてご自身のサイトを盛り上げることができると思います。

サーバー費に関しては、Xサーバーを使用しており、複数サイト運営しているので、サーバー費用÷サイト数で、だいたい100円くらいになりますのため、100円と記載させていただいております。

サイトを見ていただければイメージも湧くと思いますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

引継ぎにあたってサポートはさせていただきます。
譲渡方法 直接
ページ数 約 116 ページ
メルマガ なし
SEO対策 あり
運営開始時期 2017 年 10 月
使用しているプログラム PHP
使用しているデータベース MYSQL
運営に必要な
知識・技術
ワードプレスの操作知識
更新人員 1 人
更新作業内容 動画の投稿
運営形態 PC/スマホ
譲渡対象物 サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由 本業が忙しく、こちらのサイトに注力できないため。
属性 個人
交渉期限 2018年05月

<一覧に戻る