サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【価格変更】人気スマホゲーム4種の攻略情報まとめサイト

売却サイト詳細

公開日:2018-03-28

サイトストック利用説明

【価格変更】人気スマホゲーム4種の攻略情報まとめサイト 終了

希望価格(税込) 165,000
サイト形態
カテゴリ
エンターテイメント
閲覧回数
1,188
交渉
0 件
月間売上
99 円
サーバ費
300 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
-201 円
会員数
0 人
月間PV数
1,970 PV/月
月間UU数
1,492 UU/月
サイト概要
ワードプレスで作成した人気スマホゲーム(4タイトル)の攻略情報をまとめたサイトです。

ゲーム攻略のヒントやキャラ育成・アイテムゲットを効率的に行うために役立つ情報を紹介しています。

上位表示キーワードが有り、アクセスが安定しているサイトです。


人気スマホゲーム(4タイトル)のお役立ち情報をまとめたサイトです。

ゲーム攻略・キャラ育成・アイテムゲットとゲームをスムーズに進める人にとって参考となる情報を掲載しています。
ゲームをこれから本格的に始める方でもしっかりと理解できるように分かりやすく記事にまとめました。

現在の収益はすべてアドセンスとなります。

当サイトは2015年10月から運営をしており、4タイトルの人気スマホゲームを紹介しているサイトですが、記事数41と少ないにも関わらず安定したアクセスがあります。
今後、少しでも記事を増やせばアクセスに比例し売上も上がるようなポテンシャルを持ったサイトです。

また、ここ1年数ヶ月くらいは手を付ける時間がなく、完全放置していますが、それでもアクセスが安定しておりますし売上もあがっております。

売上に関しましては今のところアドセンスだけの報酬です。しかし、アフィリエイトのようにキャンセルされる事もなく報酬が100%手元に入ってきます。

当サイトの構成は無料のワードプレステンプレートを使用していますので、譲渡後のカスタマイズは自由自在に行う事ができます。

サイトタイトル・ドメイン名ともにゲームアプリに特化したものとなっています。したがって、ゲームタイトルの数だけカテゴリーを増やすことができ、自由に記事を増やしていただくことが可能であり、運用しやすいサイトと思われます。

幅広いゲームタイトルを掲載することができますので、世間に多くいらっしゃるゲーム好きな方を外注として雇い、記事作成を依頼することで手軽にかつ実際にプレイをしているゲーム好きならではの質の高い記事を多数集めることが可能と考えられます。

サイトの集客はSEOのみにも関わらずアクセスは安定しています。また、自作リンクなどの外部SEO対策は行っていませんので、Googleから警告を受ける等のリスクはありません。

仮にスマホゲームを中心としたゲーム配信関係の企業様が当サイトを運用された場合、御社ゲームサイトへ新規ユーザーを誘導するための集客目的のサイトとして、またはコンテンツを充実させメディア化することで広告収入を得るためのサイトとしても運用していただくことができ、様々な用途が考えられる良い媒体だと思われます。

現状は更新をしなくてもアクセスは安定しています。
(記事の追加・修正をすることでより多くのアクセス・売上が上がります)

現在、完全放置状態でもアクセスはありますが、記事を追加する事をおすすめします。
また、売上はアドセンス収入だけですので、不安定と思われます。

また、当方、サイト売却経験者です(トラブルもございません)。
連絡が取りにくい環境ではありません。安心・安全に取引可能となっております。
譲渡方法
直接
ページ数
約 51 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2015 年 10 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
WordPressの操作知識
更新人員
1 人
更新作業内容
現在は更新をしなくてもアクセスは安定しております。
運営形態
PC/スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由
本業が忙しく手が回らなくなったため。
属性
個人
交渉期限
2018年09月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから