サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > アフィリエイトサイト

売却サイト詳細

公開日:2018-02-27

サイトストック利用説明

アフィリエイトサイト 終了

希望価格(税込) 346,500
サイト形態
アフィリエイト
カテゴリ
ビジネス
閲覧回数
1,389
交渉
2 件
月間売上
21,720 円
サーバ費
1,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
20,720 円
会員数
0 人
月間PV数
2,554 PV/月
月間UU数
1,744 UU/月
サイト概要
サイト作成ツール「シリウス」で作成した借金問題を解決するための情報サイトです。各記事で債務整理することが最善の解決策であることを訴えて、法律の専門家を紹介するアフィリエイトサイトです。



ここ数年来、減少を続けてきた自己破産件数が昨年(2017年)には再び増加した模様です。
自己破産を含む債務整理は、景気が良くても悪くても、一定数は生じているのが現状です。
実際に現在、国民の20人に1人が消費者金融などの高金利の貸金業者からキャッシングしていて、クレジットカードで買物をしている人も含めると3人に1人が借金を負っている計算になります。
(金融庁 貸金業関係統計資料より)

このような状況から、いつ破たんしてもおかしくない「破産予備軍」はかなりの人数であることがわかります。
このことから、債務整理案件は今後も廃れることはなく、安定した収益が見込めるものと考えられます。

当サイトは、借金の苦しみを解決または軽減するための方策や心構えなどの情報を提供すると共に、一番の解決策は借金問題の専門家へ相談することとお勧めしていています。

また、サイト運営から4年目ということもあり、ドメインパワーもそれなりに付いてきていて、自演リンクも認識されているもので2本と少なく、ペナルティのリスクは少ないと思われます。
(1本の自演リンクは外すことも可能です)

メインキーワードでは現在、検索結果3位、関連キーワードでは1位に位置しています。
(グーグル平成30年2月23日時点)
キーワードはお問い合わせ頂ければお教えします。
また債務整理案件は、成果時点が「専門家への無料相談」なので敷居が低いのも特徴です。

ただ債務整理案件は、ライバルもそこそこ強く、更新を怠ると順位が下がる傾向にあります。
購入者様に於いては、定期的な更新は必須のものと思ってください。
月に2~3記事の更新や情報量の少ない記事への追加などは最低限必要と思います。

外部SEO対策は特別しなくても記事更新だけでアクセスは維持しています。

納品は「sbkファイル」でのお渡しとなります。
「sbkファイル」とは、シリウスのバックアップファイル形式のことです。
購入様に於いては、受け取った「sbkファイル」をご自分のシリウスにて復元していただくとサイトデータが利用できるようになっております。
譲渡方法
直接
ページ数
約 271 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2014 年 10 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
運営に必要な知識・技術
シリウスの操作
更新人員
1 人
更新作業内容
記事作成(月に2~4記事)1~3時間
メンテナンス(1~2時間)
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由
本業が忙しくサイトの手入れや記事更新等が出来なくなったため。
属性
個人
交渉期限
2018年04月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから