サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【大幅値下げ】全身脱毛サロンの情報サイト(サテライトサイト11サイト付)

売却サイト詳細

公開日:2018-02-20

サイトストック利用説明

【大幅値下げ】全身脱毛サロンの情報サイト(サテライトサイト11サイト付)

希望価格(税込) 2,750,000
サイト形態
アフィリエイト
カテゴリ
ニュース・情報,ファッション・美容,ウーマン,暮らし・趣味
閲覧回数
2,338
交渉
2 件
月間売上
153,600 円
サーバ費
800 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
1,000 円
月間営業利益
151,800 円
会員数
0 人
月間PV数
850 PV/月
月間UU数
700 UU/月
サイト概要
SIRIUSで作成した全身脱毛の情報サイトです。また、中古ドメインを使用したサテライトサイト(質の良い上位表示に貢献している11個)もまとめて売却いたします。

全身脱毛、うで脱毛、わき脱毛、あし脱毛、顔脱毛、VIO脱毛の脱毛について紹介していたり失敗談など悩み系の記事もある脱毛総合サイトです。

当サイトは2年以上、ビッグキーワード・ミドルキーワードで上位表示されているため、そこからの流入が多くそれが集客方法となっています。

複数の脱毛エステを比較しメリットデメリットなどを紹介して広告へ誘導しています。
主な紹介案件は「ミュゼプラチナム」「脱毛ラボ」「シースリー」「銀座カラー」などがあります。

また、中古ドメインを使用したサテライトサイト(質の良い上位表示に貢献している11個)もお譲り致します。


当サイトは2015年4月頃から中古ドメインを使って運営しているサイトです。特定の地域に特化したサイト構成になっておりTOPページでは脱毛サロンを比較・ランキング形式で紹介しています。個別記事では脱毛関連の情報や基礎知識、医療脱毛について等の情報も提供しています。

2年以上継続して上位表示されているビッグキーワード・ミドルキーワードが複数ございます。
今では月に1度のメンテナンス程度でほぼ放置状態ですが、それでも安定して売上を上げているサイトです。

特的の地域に特化して脱毛情報を提供していますため、上位表示キーワードもそれに付随しているものが多いです。
例えば、「地域名+脱毛」又は「▲▲+脱毛+地域名」というビッグキーワード、ミドルキーワードで上位表示されているものがいくつもあります。

一緒に売却するサテライトサイトは全部で11個あり、その全てが質の良い中古ドメインを使っているためSEOの効果は抜群です。
(サテライトサイトのドメインの価格は1つ1万円ほどで上位表示ばかりのペナルティ無しです。)

外的SEO対策済みですが、Googleからの警告を受けた事は一切ありません。
今でもそのSEO対策の効果あるため記事を更新しなくてもアクセス、売上ともに安定していると思われます。

記事数は25前後と極端に少ないのにも関わらずしっかりと売上に繋がっていますので、ロングテールキーワードを拾える記事を追加する事で今以上にアクセスがアップしますし、それに比例して売上も上がるようなポテンシャルを持ったサイトです。

また、記事は外注ですがこのサイトを手にした方も同じように記事を外注して運営が可能なサイトです。

このサイトは「完全放置でも売上があがる事」と「手を加える(記事を追加する)ことでアクセスと売上が増加するポテンシャルを持っているサイト」という事になります。

当サイトで行なっているSEO対策については譲渡決定後に簡単な手引書をお渡しします。
また、Googleサーチコンソールのデータもお渡しすることができますので、購入後にサイトの生データ(クエリ、クリックデータ等)を他のサイトに活かす事が可能なサイトです。
譲渡方法
直接
ページ数
約 28 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2015 年 03 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
更新作業内容
現状は更新をしなくてもアクセス・売上共に安定しております。
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由
他事業に専念するため
属性
法人
従業員数
1~4人
資本金
300万円以上1000万未満
交渉期限
2018年04月
コメント
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから