サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【大幅値下げ】【中古ドメイン使用】SEOリンク対策用 200サイト一括売却 *ワードプレスを全サイト設置済み、全サイトIP分散、DNS分散済み。一部httpsでサイト構築 

売却サイト詳細

公開日:2018-04-24

サイトストック利用説明

【大幅値下げ】【中古ドメイン使用】SEOリンク対策用 200サイト一括売却 *ワードプレスを全サイト設置済み、全サイトIP分散、DNS分散済み。一部httpsでサイト構築 

希望価格(税込) 2,200,000
サイト形態
カテゴリ
ビジネス,ニュース・情報
閲覧回数
1,016
交渉
1 件
月間売上
0 円
サーバ費
16,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
-16,000 円
会員数
0 人
月間PV数
0 PV/月
月間UU数
0 UU/月
サイト概要
SEO対策に必要な自作自演のリンク用サイトを200個をまとめてお譲りします。

サーバーもドメインも設定済みなので今すぐにSEO対策に有効な自作自演のリンクをつけることができます。

また、必要に応じでリンク用の文章を大量に作る方法もお教え致します。


自分のサイトをSEOで上位にするために使ってもいいですし、SEO対策業者としてリンクを売ることもできます。



・中古ドメイン使用

・ワードプレスを全サイト設置済み

・全サイトIP分散

・DNS分散済み

・一部httpsでサイト構築 


自社でつちかったSEO対策のノウハウを存分に注ぎ込んだリンク用サイトです。

サーバーやドメインの設定は必要なく、面倒な設定は全て終わっているので今日からでもSEO対策で使えます。

また、リンク対策によるSEO対策のノウハウも必要ならご提供致します。


【ここが強み】
ワードプレスでサイトを構築してあるので初心者でもブログ感覚でサイトを構築できます。

また、中古ドメインを購入して全てのサイトに設定しているので、元からある程度のドメインパワーがあるサイトからのリンクとなり、SEO対策に有効です。


リンクを売ってもよし、自分のサイトのSEO順位を上げるのに使ってもよしです。


実際に自社のSEO対策用に構築したリンク対策用200サイトです。

今回は残念ながらリソースの関係で手が回らず手放すことを考えておりますが、売れなかった場合はそのまま自社のSEO対策で今後使う予定です。


ご検討いただければ色々ノウハウをお渡しできるのでSEO対策で気になることがございましたら気軽にお声をかけてください。

また、売却後も継続してアドバイスはさせていただきたいと思います。

売り切りというわけではなく、売った後にこれを使って儲けていただければ幸いです。

よろしくお願い致します。
譲渡方法
仲介
ページ数
約 0 ページ
メルマガ
なし
GooglePGR
-
SEO対策
あり
運営開始時期
2015 年 03 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
文字入力ができれば基本OK。初心者でもできる作業です。
更新人員
1 人
更新作業内容
リンク用文章の入稿。作業量により必要な時間は変わりますが、簡単で独自記事を作る方法をお教えいたします。また、ランサーズやクラウドワークスを使って安くリンク用の記事を作ることも可能です。
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,運用マニュアル,その他,ご要望に応じてSEO用文章作成のノウハウを無償で提供します。
売却理由
自社で行っているSEOサイトの運営が忙しくリンク作業まで手が回らないため。
属性
法人
従業員数
1~4人
資本金
300万円以上1000万未満
前年度売上
1000万円以上5000万円未満
交渉期限
2018年03月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから