サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【大幅値下げ】看護師求人に関する情報サイト(合計6サイト売却)

売却サイト詳細

公開日:2018-05-02

サイトストック利用説明

【大幅値下げ】看護師求人に関する情報サイト(合計6サイト売却) 終了

希望価格(税込) 1,100,000
サイト形態
アフィリエイト
カテゴリ
ビジネス,学校・教育,エンターテイメント,ニュース・情報,ファッション・美容,ウーマン,スポーツ・レジャー,暮らし・趣味,コンピューター・インターネット
閲覧回数
2,193
交渉
14 件
月間売上
109,000 円
サーバ費
1,500 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
1,000 円
月間営業利益
106,500 円
会員数
0 人
月間PV数
850 PV/月
月間UU数
720 UU/月
サイト概要
SIRIUSで作成した看護師求人の情報サイト(全6サイト)です。6サイトすべて過度なSEO対策をしていないにも関わらずロングテールキーワードで着実にアクセスが集まっていますし収益化しやすいサイト構成となっています。このような6サイトをまとめて売却いたします。
当サイト群は看護師求人の中でも「新卒」に絞っているため類似ジャンル等の競合を差し置いて上位表示キーワードが多数です。

すでに運用開始から4年以上経過していますので今ではドメインパワーがあります。そのため今後も過度なSEO対策をしなくてもアクセスが安定し売上もあがるサイト群となっています。


当サイト群は20代から40代の看護師・准看護師として就職しようとしている方に向けた看護師新卒求人情報サイトです。

看護師の転職求人系のサイトはすでに競合多数となっている中、当サイト群は看護師求人の中でも「新卒」に絞った有益なコンテンツ内容(記事)を提供しています。

訪問してくる方は看護師新卒の方がほとんどで、その方にマッチしたサイト内容となっていることから自然な流れでアクション(サイトへ登録・サービスへ申込む等)をしてもらいやすいサイトとなっています。

2013年4月頃から運用を開始していますが、これまで6サイト全て外的SEOを一切していないにも関わらず、運用開始時から安定したアクセスが集まっています。

6サイトすべてがメインサイトとして運用していますので、各サイトの売上はまばらですが今でも記事の更新をしなくても売上があがっています。その証拠に全6サイト合計の過去最高月間売上は50万円以上となっております。

現在、他事業に専念しておりこの6サイト全て完全放置となってしまっている状況ですが、それでも安定したアクセスと売上を維持できています。

各サイトの記事数は極端に少ないにも関わらず、しっかりとアクセスを集め売上に繋がっていますので、記事を追加していくだけでアクセスアップの効果を得ることができるサイトとなっています。

アクセスが増えればそれだけ今以上の売上にも繋がりますし、さらには過度なSEO対策をしていないサイト群のためGoogleから警告・ペナルティを受けるといったリスクが一切ございません。

このように全6サイトは魅力的なサイトとなっているのですが、現在、サイトの管理もできないほど他事業が忙しくなってきておりますので今回、全6サイトまとめて譲渡したいと思っております。

当サイト群を「ぜひ育てたい!成長させたい!」と思って頂ける方や、看護師の新卒訴求というコンテンツにご興味がある企業様へ全6サイトまとめて譲渡できれば幸いです。
譲渡方法
直接
ページ数
約 10 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2013 年 03 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
MYSQL
更新作業内容
基本的には放置状態でも売上があがっていますので稀にサイトのメンテナンスをする程度です。
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由
他事業に専念するため
属性
法人
従業員数
5~9人
資本金
300万円以上1000万未満
前年度売上
非公開
交渉期限
2018年06月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから