サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【美容・ダイエット系】ダイレクトに収入に直結する「商標キーワード」狙いの大型WPサイト事業売却

売却サイト詳細

公開日:2017-11-24

サイトストック利用説明

【美容・ダイエット系】ダイレクトに収入に直結する「商標キーワード」狙いの大型WPサイト事業売却 終了

希望価格(税込) 792,000
サイト形態
アフィリエイト
カテゴリ
ファッション・美容
閲覧回数
1,418
交渉
8 件
月間売上
36,000 円
サーバ費
1,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
30,000 円
月間営業利益
5,000 円
会員数
0 人
月間PV数
1,400 PV/月
月間UU数
1,000 UU/月
サイト概要
美容・ダイエット系「商標キーワードSEO」狙いの大型ワードプレスサイトをお譲りしたいと思います。
まだまだこれから、さらに大きく育っていくサイトなのですが、私が別の事業に注力するために泣く泣く手放す決断をいたしました。
「大きな金額を、長期的に安定的に稼ぐサイトが欲しい!」という方はぜひご検討ください。



●大型サイトを育てる時間と手間をショートカットできます。

これを読んでいるあなたは、アフィリエイターの方でしょうか。
すでに経験のあるアフィリエイターさんならご存じかと思いますが、
アフィリエイトで長期的に安定的に稼ぐには、ワードプレス(WP)を使い、
1サイトで数百ページ以上の大型サイトを作るのがベストです。

自作自演の被リンクSEO(ブラックSEO)などをせずに、
健全に大きく育ったサイトが、大きく検索順位を下げることは、
経験上まったくありません。

しかも今回お譲りするサイトは、キャッシュポイントがアドセンスではありませんので、
何かの手違いでアドセンスアカウントが停止してしまい報酬がなくなってしまった、
なんてこともありません。

しかし、

大型サイトを作るのはそう簡単ではありませんよね?

大型サイトを作れば稼げるのは分かっているのに…
多くの方が途中で挫折する原因はズバリ1つ、

『サイトが強く大きくなるまで作業が続かない』からです。

多くのアフィリエイターは外注ライターを雇い、
半年、1年、2年以上と、長い時間と手間をかけて、
大型サイトを作り上げていきます。

そこで今回は、その手間と時間を大幅にショートカットしていただけるように、
今現在も尚、記事を更新中で、
現役バリバリで育成中の大型ワードプレスサイトをお譲りしたいと思います。

今まで大型サイトの作成を諦めてきたあなたも、
このサイトを手に入れて
『大きな金額を、長期的に安定的に稼ぐサイト』
をショートカットして手に入れて下さい。


●一番簡単に大きく稼げるのは『商標キーワード』アフィリエイト

アドセンスよりも楽天アフィリエイトよりも、
大きな金額を稼げるのは『物販アフィリエイト』
という事実をご存じでしょうか?

その中でも、特に一番簡単に大きく稼げるのは、
商品名の関連キーワードでのSEOを狙った『商標キーワード』のアフィリエイトです。

商品名の関連キーワードというのは、
例えば「商品名 口コミ」や「商品名 楽天」などの
商品名と一緒に検索されるキーワードです。

そんな『商標キーワード』のメリットとしては、
とにかく記事を書くのが簡単、というのがあります。

関連キーワードは毎回同じようなキーワードなので、
商品名だけ変えれば、後は同じような文章構成でOKですし、
商品名関連キーワードで検索する人は、すでにその商品を知っていて、
すでに購入を検討している状態だから、内容がショボくても何の問題もなく売れていきます。

なので、自分で記事を書くのもラクですし、
外注化しやすいというメリットもあるんです。

しかも、美容・ダイエット業界はとても大きな市場ですから、
もしも人気商品で上位表示できれば、
『たった1商品で月に数百万円以上』なども可能となります。

私はこれを目指して日々サイトを育てていたのですが、
今回別の事業に注力するために、手放すことにしました。


●【特典】記事更新用の『動画マニュアル』付けます。

今回、サイトをお譲りする際の【特別な特典】として、ご希望の方には、
この事業をまるごと引き継ぐことが可能になるように『外注用動画マニュアル』もお付けします。
外注へ依頼することはもちろん、このマニュアルを見ながらご自身で記事を更新していただいてもOKです。
これがあれば、この大きく育つ途中の『商標アフィリの大型サイトの事業』をまるごと引き継ぐことができるわけです。


●サイトの特長

ここで今回のサイトの特長を紹介します。

・運営開始から1年以上で、まさに大きく育つ途中の段階です。
・総記事数350以上で、今現在も更新中の現役サイトです。(そろそろ更新はストップします)
・1記事の文字数が1000〜4000文字で、外注ライターさん執筆です。
・上位表示キーワード多数実績あり。報酬もそこそこ上がってきています。
・商標キーワード狙いの記事だけでなく、アクセス底上げ用のコラム記事も多数投稿済みでSEO効果アップ。
・自作自演の被リンクSEOなどは一切ナシで、完全ホワイトSEOのサイトなので、長期的に見ても安心です。
・商標キーワード狙いだから、記事を書くのが簡単です。
・事業をそのまま引き継げるように『外注用の動画マニュアル』も提供します。
・直近6ヶ月間のPV数は約8500PVで、平均1日に約50PV。
・直近6ヶ月間のアフィリエイト報酬は、約22万円です。
 少ないアクセスでもこれだけ稼げるのが『商標キーワードアフィリエイト』です。

などなど…
まだアクセスも少ないサイトですが、
着実に育ってきているので、ホントに将来が楽しみなサイトなんです。
目指すは、人気商品のキーワードでの上位表示で、1商品で月100万円です!


●サイトの価格について

直近6ヶ月間の確定報酬が約22万円ですので(6月〜10月のASPのキャプチャもお見せできます)
1ヶ月あたり約36000円の報酬です。
まだまだ少ない報酬額ですが、今まさに成長期のサイトということで、
サイト一式、特典の動画マニュアル付きで、72万円とさせていただきます。

1記事あたりの外注費が1500円として350記事あれば、それだけで52万円以上ですので、
運営期間や運営コスト、将来性などを考えるとこれでも安いのがお分かりいただけるかと思います。

このサイトの価値が分かって、しっかり運営していただける方にお譲りしたいと考えていますので、
何卒よろしくお願い致します。


●サイト譲渡の条件

今回は大型のワードプレスサイトの譲渡ということで、いくつかの条件を設定させていただきました。
以下の条件がクリアできる方にお譲りしたいと思います。

・サイトのデータは以下の方法で、ファイル一式とデータベースをお渡ししますので、
 こちらに対応できる方。
(こちらではサポートできませんので、サポートしてくれるXサーバーが安心かと思います)

Xサーバーのワードプレス移転方法の参考ページ
https://www.xserver.ne.jp/manual/man_install_transfer_wordpress.php


・ムームードメイン間でのドメイン譲渡を予定しておりますので、
 ムームードメインのIDをお持ちの方


●あなたがこのサイトを手に入れたら…

あなたがこのサイトを手に入れたら、まずはすぐにアフィリエイトリンクを自分のものに置き換えて下さい。
それだけで報酬が発生し始めるでしょう。
私は主に『とあるクローズドASP』を利用していますので、
あなたがこのASPにまだ未登録の場合には私から紹介させていただきますので、ご安心ください。
私からの紹介で登録すれば、特単などももらいやすくなると思います。
(注)
サイトのコンセプト上、すでに販売終了している商品の記事も含まれておりますので、
予めご了承ください。
また、報酬の発生はお約束はできませんのでこちらも予めご了承ください。


●メールサポートもお付けします。

サイトを運営していくにあたり、細かい設定や操作などの疑問も出てくるかと思いますので、
1ヶ月間のメールサポートもさせていただきます。
しかも今回は、私の大事なサイトの譲渡ということで、できればしっかりと事業を引き継いでいただきたいので、
SEO対策に関するアドバイスもさせていただきたいと思います。
私自身、今現在もSEOサイトで月に数百万円を稼いでおりますので、しっかりとアドバイスできるかと思います。
こちらも1ヶ月間のメールでサポートさせていただきます。


もしあなたが

「安定的、長期的に大きく稼げるサイトが欲しい」

ということなら、ぜひサイトの購入をご検討いただければと思います。

ここまで将来性のある条件の良いサイトが、この金額で売却に出されることはあまりなく、
購入希望者が殺到すると思いますので、お早めにご連絡いただければと思います。

ご質問などがございましたら、お気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

譲渡方法
直接
ページ数
約 350 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2016 年 08 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
ワードプレスの記事更新作業
更新人員
1 人
更新作業内容
ワードプレスの記事更新作業(ご自身もしくは外注)
運営形態
PC/スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,運用マニュアル
売却理由
別の事業に注力するため
属性
法人
従業員数
1~4人
資本金
非公開
前年度売上
1000万円以上5000万円未満
交渉期限
2017年12月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから