サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 出張美容のマッチングサイト

売却サイト詳細

公開日:2017-03-29

サイトストック利用説明

出張美容のマッチングサイト 終了

希望価格(税込) 220,000
サイト形態
カテゴリ
ファッション・美容
閲覧回数
1,523
交渉
5 件
月間売上
0 円
サーバ費
500 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
-500 円
会員数
2 人
月間PV数
30 PV/月
月間UU数
20 UU/月
サイト概要
出張可能な美容師・理容師を検索出来て、そのままご依頼までする事が可能になります。サイトオーナーはその利用料から手数料で収入を得る事ができます。


サイト内容としてはマッチングサイトとしての基本機能は搭載済みになります。その他にも評価機能を取り入れることによりサイトの信頼性を向上させてよりいっそう利用者が増える事を期待しています。また、ワーカーの方の写真をアップさせることも出来、利用する人の安心感も期待できます。
サイトのアクセス向上目的とした掲示板機能を設置しております。
サイトの認知が向上したときの場合に、サイトのTOPページにお店の広告を入れることも可能になっており、この広告収入も狙っております。
後はサイトの認知を向上させるだけで圧倒的な利益を出せるのではないでしょうか。
また、サイトを実際に見てもらい、変更したい箇所があった場合は、契約後に変更してからお譲りする事も可能です。
また、美容ではなくこの業種が需要がある・自分はこの業種に興味がある。
と思っている業種への変更も可能です。
これからは在宅介護が需要があると思う方は在宅介護のマッチングサイトへの変更も無料になります。
自分のオリジナリティあふれるサイトを運営してみては如何でしょうか?
譲渡方法
直接
ページ数
約 20 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2015 年 12 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
なし
更新作業内容
とくになし
運営形態
PC/スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,会員データ引き継ぎ
売却理由
他のサイトを運営するのでこちらのサイトを拡大するのが困難になってきた為
属性
個人
交渉期限
2017年05月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから