サイト売買のサイトストック > 月間約8万PV ネコ特化サイト

売却サイト詳細

■公開日:2017-03-22

サイト形態 カテゴリ 閲覧回数 交渉中
ウーマン 1,343 13件
月間約8万PV ネコ特化サイト終了
希望価格(税込) 3,000,000 円
月間売上 サーバ費 売上原価 広告/販促費
40,000 円 1,000 円 0 円 0 円
人件費 月間営業利益 会員数
0 円 39,000 円 0 人
月間PV数 月間UU数
90,000 PV/月 80,000 UU/月
サイト概要 【サイト概要・主要コンテンツ】
コンテンツSEOのみでサイトを構築しておりましたので、3月7日あたりのアップデートにて影響は一切ありませんでした。
収益化を行っておらず、グーグルアドセンスのみでの収益となります。
予定では、キャットフード、ペット保険の成果報酬をメインとした媒体にする予定ではありましたが、就職するために売却を決意致しました。

友人がペットフードのサイトですごく稼いでいるのでマネして作成しました。

ネコの品種単体ワードでも上位表示されていたり、とある成果報酬型のキャットフードでも公式サイトの次を抑えております。

セールスが得意な方でしたら月に最低10−30万程度は報酬が見込めるのでは?と考えております。

アクセス解析もお見せすることは可能です。
※当サイトの規約で大丈夫でしたら。

キャットフードのレビューなどは1万記事を目安に、しっかりとネコが食べている様子などを移しているので、その辺のサイトよりは信憑性が高く、信頼できるサイトになっていると思います。

気軽にご質問ください。



【アピール内容】
サイトを運営していた身
運用型広告代理店で働いている身
から考えると事業領域で行っている方にオススメかと思います。
もちろんアフィリエイターの方も問題はありませんが、潜在層へのアプローチがうまい方にオススメです。

猫関連のオウンドメディアを0から構築するより、オススメです。

こちらのサイトを使用し、
・Google AnalyticsとAdWordsを併用して、GAマーケティング
・サイトに訪れたユーザーに対しての、リマーケティング
・サイトに訪れたユーザーに対して、検索広告で強めに出稿、検索広告向けリマーケティングRLSA
などなど、
活用の方法は山ほどあります。

活用方法についてもご相談できますので、よろしくお願いします。
譲渡方法 直接
ページ数 約 100 ページ
メルマガ なし
SEO対策 あり
運営開始時期 2016 年 02 月
使用しているプログラム PHP
使用しているデータベース MYSQL
更新人員 1 人
更新作業内容 記事更新
運営形態 PC
譲渡対象物 サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由 就職するため
属性 個人
交渉期限 2017年04月

<一覧に戻る