サイト売買のサイトストック > 未来の自分にメッセージを送れる自動化されたサイトの譲渡

売却サイト詳細

■公開日:2017-03-07

サイト形態 カテゴリ 閲覧回数 交渉中
その他 システム 341 1件
未来の自分にメッセージを送れる自動化されたサイトの譲渡終了
希望価格(税込) 1,000,000 円
月間売上 サーバ費 売上原価 広告/販促費
0 円 1,500 円 0 円 0 円
人件費 月間営業利益 会員数
0 円 -1,500 円 117 人
月間PV数 月間UU数
463 PV/月 319 UU/月
サイト概要 【サイト概要・主要コンテンツ】
未来の自分、未来の大切な人へメッセージが送れるサイトです。

非常に斬新なアイディアで立ち上げられたサイトで、動画やサイトデザインなどかなり整っています。

また、自動化されているビジネスモデルですので、あとは集客に特化するだけとなっています。


【アピール内容】
このサイトのおおまかなコンテンツをお伝えしますと、

1、ユーザーが会員登録をして、未来の自分や、未来の大切な人にメッセージをつくる。

2、その文章を好きな時間(例えば3年後など)に設定し、受けとることができる。

と、なります。



小学校等でやったタイムカプセルのメール版に近いイメージです。

本サイトの立ち上げの経緯としては、新入社員が考案した新規事業として立ち上げたサイトになります。

社内プレゼンの準備も、通常業務がある中で、時間を削って進めてきました。

そして見事に社内審査もとおり、あつい思いを込めた、とても思入れのあるサイトです。



また斬新なコンセプトのビジネスモデルが反響を呼び各種メディアにも掲載され、話題を呼んだサイトになります。

今後、サイトをPRをしていく際にブランディング効果もあると思いますので、かなり有利だと思います。

(こちらの掲載メディアについては、お問い合わせいただければ情報をお渡しいたします。)



さらに、自動化されているサイトモデルとなっておりますので、まずは集客に集中されるだけで結構です。

(ユーザーの登録→クレジットカード決済→メール配信まで、すべて自動になっております。)

顧客ターゲットを正しく選定すれば、一気に口コミで拡散する可能性もあります。

事実、すでにフェスブックのいいね!を997獲得しているため、今後の展開も期待できます。

また、立ち上げ数か月で無料会員登録を117人獲得しております。

こういった面でも、テコ入れ次第では大きなサイトに成長するかと思います。



またフェイスブックページも地道に運用していきておりますので、そちらも譲渡させていただきます。

口コミや話題性にはかかせないツールになりますので、ぜひご活用いただければと思います。



今回は会社の方針により数か月の運営で徹底することになりましたので、譲渡させていただければと思います。

非常に残念で、なんとか自分たちで立ち上げたい気持ちが大きかったのですが、誠実な運営者様にバトンタッチできればと思った次第です。

ぜひとも、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

譲渡方法 直接
ページ数 約 1 ページ
メルマガ なし
SEO対策 あり
運営開始時期 2015 年 04 月
使用しているプログラム PHP
使用しているデータベース MYSQL
更新作業内容 現在、休止中のため作業はしておりません。
運営形態 PC/モバイル
譲渡対象物 サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,利用中サービス利用権,会員データ引き継ぎ,仕様書,運用マニュアル
売却理由 会社の方針により、既存事業に集中するためです。
属性 法人
従業員数 1~4人
資本金 300万円未満
交渉期限 2017年12月

<一覧に戻る