サイト売買のサイトストック > 恋活・マッチングサービスを紹介するアフィリエイトサイト

売却サイト詳細

■公開日:2017-01-24

サイト形態 カテゴリ 閲覧回数 交渉中
エンターテイメント,ニュース・情報,携帯サイト,暮らし・趣味,コンピューター・インターネット 695 15件
恋活・マッチングサービスを紹介するアフィリエイトサイト終了
希望価格(税込) 2,200,000 円
月間売上 サーバ費 売上原価 広告/販促費
281,394 円 500 円 0 円 0 円
人件費 月間営業利益 会員数
0 円 280,894 円 0 人
月間PV数 月間UU数
1,103 PV/月 590 UU/月
サイト概要 【サイト概要・主要コンテンツ】
恋活・マッチングサービスを紹介するアフィリエイトサイトです。
マッチングサービスは、アフィリエイトの中でも高単価の案件が多い分野になります。
運営・管理が非常に簡単ですので、サイト経験が全くない方でも、安定的に高収益を獲得できます。
尚、サイト内には、アダルトイメージ画像は一切ありません。


【アピール内容】
大きく分けて以下の4点があげられます。

①マッチングサービス関連のアフィリエイトは、他の分野のアフィリエイトに比べて、非常に高単価の案件が多いため、売上が上がりやすいです。
また、ここ最近、マッチング系サービスの市場規模は右肩上がりですので、今後も有望なアフィリエイト分野だと思われます。

②WordPressで制作しており、サイトの運用がスムーズで、サイト運営の経験が全くない方でも、非常に簡単に記事更新等が行えます。
もちろん、特に記事更新等の運営を行わなくても、1月中旬〜2月期の閑散期以外でしたら継続的に毎月25〜30万円前後の売上は見込めます。

③サイトの見やすさを重視した構成や、シンプルでオシャレなデザインのためだと思われますが、UU数の割に非常に成果率が高いです。

④大手ASPのA8さんにて、非公開案件もご案内いただいております。
具体的な案件名は、この場では記載できませんが(ご質問いただけましたら、個別に回答させていただきます)、一般的な案件よりも良い条件で配信させていただいております。非公開案件をご案内いただけていることからも、価値の高いメディアであると言えると思います。


一般的に恋活やマッチングサービス関連の年間を通した報酬額や成果数の推移は、7月中旬〜9月中旬がピークで、その後10月〜11月に少し落ち込み、クリスマスから年末にかけて再度上昇します。

ですので、私の予測で恐縮ですが、
・3月以降も月25〜30万円前後は固い
・7月期〜9月期の予想売上は月40〜50万円以上
・夏にかけて、記事更新や運営を定期的に行えば、上記の売上予測よりも、さらに売上は伸びていくと思われます。
譲渡方法 直接
ページ数 約 31 ページ
メルマガ なし
SEO対策 なし
運営開始時期 2015 年 12 月
使用しているプログラム JAVA,PHP
使用しているデータベース MYSQL
運営に必要な
知識・技術
特にありません。
更新人員 1 人
更新作業内容 記事の追加や記事の編集作業
運営形態 PC/スマホ
譲渡対象物 サイトコンテンツ,ドメイン,その他,WordPressのデータ
売却理由 身内の都合で、急に資金が必要となったためです。
2周間以内に決められたらと考えているので、入金が早い方を優先させていただきます。
属性 個人
交渉期限 2017年02月

<一覧に戻る