サイト売買のサイトストック > 過去に500万以上稼いだ、携帯乗り換えのアフィリエイトサイト + 格安スマホ複合キーワードのドメイン譲渡

売却サイト詳細

■公開日:2016-11-24

サイト形態 カテゴリ 閲覧回数 交渉中
アフィリエイト エンターテイメント,携帯サイト 571 3件
過去に500万以上稼いだ、携帯乗り換えのアフィリエイトサイト + 格安スマホ複合キーワードのドメイン譲渡終了
希望価格(税込) 500,000 円
月間売上 サーバ費 売上原価 広告/販促費
0 円 500 円 0 円 0 円
人件費 月間営業利益 会員数
0 円 -500 円 0 人
月間PV数 月間UU数
0 PV/月 0 UU/月
サイト概要 【サイト概要・主要コンテンツ】
格安シムではなく携帯乗り換えのアフィリエイトサイトです。


【アピール内容】
格安シムではなく携帯乗り換えのアフィリエイトサイトです。

3年前の12月のサイト作成始めて翌年3月に『携帯 乗り換え』で1位になり、
半年くらいで目視で圏外に飛ばされてドメイン乗せ換えて試しにターゲットキーワード変えて『スマホ 乗り換え』で4ヶ月くらいで1位になり、
また数ヶ月?で圏外に飛ばされてドメイン乗せ換えて元のターゲットに戻して再び数ヶ月で『携帯 乗り換え』で1位になったサイトです。

昨今、コンテンツSEOと言われるように、上位表示するにあたってコンテンツの重要性が高くなりました。
ご存知かもしれませんが、Googleにおいては、過去に上位表示したサイトのコンテンツ・文章は非常に好かれて、仮にドメイン変更しても上位表示しやすいです。
Googleのデータベースに過去の記録?が残っていて、ある程度大きなキーワードで上位表示したサイトのコンテンツがデータとして残って、ドメイン変更後に該当する文章があれば上位表示しやすくなるからです。
※もちろん重複コンテンツ・コピーサイトは通用しません。


いわゆるスーパーアフィリエイターが長い期間稼げるのは、1ドメインで長く稼いでいるのではなくて、上位表示していたサイトが圏外になったとしてもドメインを乗せ換えることで復活させているからです。

ここで1番重要なのは、『上位表示した実績のあるコンテンツ・文章』です。
※この場合において、ドメインはたいして重要ではありません。

いかに『上位表示したことのある文章』が重要か、ご理解いただけることと思います。


携帯乗り換え・スマホ乗り換えのキーワードは、年間のピークが3・4月で月に70~100万稼げるキーワードです。


諸事情で今年1月頃から手持ちのサイト全てSEO作業がしばらくできなくて、上記サイトの元々のドメインのサイトも放置した状態で徐々に順位が落ちていきました。

で、ドメイン更新を忘れてドメイン失効してしまい、SIRIUSに残したまま今に至ります。

売却するためにたった今サイトUPした
http://◯◯.net
のドメインのSEOスコアもそこそこ良いドメインでサイトUPしました。


このコンテンツならハズレドメインじゃない限り、そこそこのSEOで上位表示できるはずです。
限りなくSEOゼロでもOKかもしれません。


既存のコンテンツに記事追加してホワイトで『携帯 乗り換え』か『スマホ 乗り換え』で1位を取っても良いですし、1位を取った後に格安スマホ系のサイトに変更しても良いと思います。

このサイトならホワイトでも十分だと思います。



・ドメイン譲渡
・サイトデータ譲渡(SIRIUSのバックアップファイルあるいはHTMLをZIPでお渡しします。)
をお譲り致します。

ご検討よろしくお願いします。


***追記***
手持ちのサイト・ドメインを整理していたところ、格安スマホの複合キーワードで40~50位にあるペラサイトがありました。

初期SEO後放置していたペラサイトですので内容がありませんが、この複合キーワードで上位表示すると月100万超えるキーワードです。

このドメインも一緒に譲渡しますのでお役立て下さい。
※ご要望があれば、携帯乗り換えのドメイン・サイトデータ + 格安スマホのドメインの効果的な戦略をお伝えします。


以上です。
よろしくお願いします。
譲渡方法 直接
ページ数 約 30 ページ
メルマガ なし
SEO対策 あり
運営開始時期 2013 年 11 月
使用しているプログラム ETC
使用しているデータベース ETC
運営に必要な
知識・技術
HTML
更新人員 1 人
更新作業内容 記事追加あるいはSEO
運営形態 ALL
譲渡対象物 サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由 別事業の資金確保のため
属性 個人
交渉期限 2016年12月

<一覧に戻る