サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > ●値引き●某有名脱毛サロンの大型サイト(アフィリエイトサイト)

売却サイト詳細

公開日:2016-11-18

サイトストック利用説明

●値引き●某有名脱毛サロンの大型サイト(アフィリエイトサイト) 終了

希望価格(税込) 440,000
サイト形態
アフィリエイト
カテゴリ
ファッション・美容
閲覧回数
1,732
交渉
6 件
月間売上
14,000 円
サーバ費
500 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
4,000 円
月間営業利益
9,500 円
会員数
0 人
月間PV数
0 PV/月
月間UU数
0 UU/月
サイト概要
某有名脱毛サロンの大型サイトです。
アフィリエイトサイトです。


1つのドメイン配下にWordpressの大型サイト1つ、サイト作成ソフトSIRIUSで作成下サイトが48サイトあります。
Wordpress配下のページが175ページ、SIRIUSの各サイトはそれぞれけっこうなページ数がありますが、SIRIUS作成の各サイトは重要なのは各TOPページのみ、それ以外のページはSEO対策のために追加したページです。


2014年の頭に作成スタートしてSIRIUSでサイト作成を50サイト目前の頃(ここまで約1年)は月50万のアフィリ報酬でしたがその後順位を落とし、それ以降ほぼ放置ぎみで今に至りますが、今でも1・2ヶ月に1・2件売れています。

アクセス解析は設置していませんのでPV等は不明です。


途中でSEOを辞めてしまいましたが、これほど大規模な構築をしているサイトは皆無ですので、将来的にはかなりの報酬を期待できると思います。


また、すでに作成してあるSIRIUSのサイトを雛形として量産すれば未対応の稼げるキーワードのページが簡単に作成できます。
最終的には月200~300万を狙えるサイト群となります。


今回別事業の資金確保のためにサイト売却するわけですが、サイト構造が少し複雑ですので、サイトデータ譲渡時に
・差し支えなければWordpressは私のほうで設置・調整します。
※ご自身でWordpress調整可能な場合はXMLファイル・その他必要なファイルをお渡しします。
・SIRIUS配下の48サイトぶんのサイトデータは、SIRUISのバックアップファイル48個あるいはhtmlのZIPにてサイトデータをお渡しします。


・ドメイン譲渡
・サイトデータ譲渡
・必要であればWordpress設置・調整
ここまで含めての売却希望額にて譲渡します。


最近、住所や電話番号を嘘の情報を登録されてる方が増えています。
サイトURLを開示してもマネはできないと思いますが、余計なリスクは回避したいと思いますので、申し訳ありませんがお名前のみの方は今回はご遠慮ください。
該当アフィリ案件でここまで大規模に構築しているサイトは皆無ですので、情報収取目的の問い合わせはご遠慮ください。


ページの追加というかSIRIUSでのサイト作成を継続していけば必ず数多くのキーワードで上位表示できるはずです。

効果的なやり方はサイト売却後にご説明しますので、初心者でも問題ありません。


やる気のある方の前向きなご検討よろしくお願いします。
譲渡方法
直接
ページ数
約 220 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2013 年 12 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
ページの追加
運営形態
ALL
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由
別事業の資金確保のため
属性
個人
交渉期限
2016年12月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから