サイト売買のサイトストック > クレジットカードに関するブログ形式のアフィリエイトサイト

売却サイト詳細

■公開日:2016-10-24

サイト形態 カテゴリ 閲覧回数 交渉中
ニュース・情報 750 3件
クレジットカードに関するブログ形式のアフィリエイトサイト終了
希望価格(税込) 1,200,000 円
月間売上 サーバ費 売上原価 広告/販促費
48,000 円 500 円 0 円 0 円
人件費 月間営業利益 会員数
0 円 47,500 円 0 人
月間PV数 月間UU数
15,000 PV/月 5,000 UU/月
サイト概要 【サイト概要・主要コンテンツ】
アフィリエイト収入の獲得を目的に、ターゲット層を絞り、これに特化した情報を配信する個人ブログ形式のアフィリエイトサイトです。


アフィリエイト報酬が比較的高額なジャンルですが、後発ながらターゲットを絞ることで成果をあげており、多少のノウハウがあれば今後更なる成果も期待できます。


ターゲットを絞っておりますので、PVやアクセスユーザー数が少ない割に、実績は出ていたと考えております。


現在掲載を停止している記事(非公開としている記事)、コンテンツも御座いますが、これらも含めて譲渡いたします。



※譲渡の際に、当方にて掲載している広告(アフィリエイトタグ等)はすべて撤去致します。


引き渡し後の新(アフィリエイト)広告の掲載は、買い手様にてお願いいたします。
なお、別途有料で買い手様の広告掲載(現広告→新広告への張替)も承りますので、お気軽にご相談ください。

※交渉時は当方と買い手様による機密保持契約の締結に同意して頂ける方のみとさせてください。


【アピール内容】
閲覧者に親近感を持って頂き、アフィリエイト収入を得やすくする為、個人ブログ形式を採用しています。

この1年ほとんど更新しておらず、アフィリエイト収入は1カ月@数万程度まで落ちていますが、去年(2015)の下半期は、更新頻度やアクセス数が少ない割に、コンスタントに一カ月@約10~15万円程のアフィリエイト収入実績がありました。

多少の(クレジットカード、アフィリエイトに関する)ノウハウと堅実な運営で、上記以上のアフィリエイト収入を見込めるポテンシャルはあると考えております。

配信する内容を厳選することで、アフィリエイト収入もそこそこあったので、特定の層にはそれなりに影響力のあるサイトではないでしょうか。

譲渡方法 直接
ページ数 約 150 ページ
メルマガ なし
SEO対策 なし
運営開始時期 2013 年 05 月
使用しているプログラム PHP
使用しているデータベース MYSQL
運営に必要な
知識・技術
アフィリエイト、及びクレジットカードに関する知識
更新人員 1 人
更新作業内容 情報収集、実践、結果をまとめて記事にする等
運営形態 PC/スマホ
譲渡対象物 サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由 個人事業から法人成りして以降、運用に時間を割けなくなり、アクセス数、アフィリエイト収入も減ってきまたが、このまま放置・閉鎖するより、もし必要とする買い手様がいらっしゃれば、お譲りしたいと考えました。
属性 法人
従業員数 1~4人
資本金 300万円以上1000万未満
前年度売上 300万円未満
交渉期限 2017年11月

<一覧に戻る