サイト売買のサイトストック > 【値下げ】介護デイサービス・デイケア事業者向け配車・送迎管理サービス を提供するASPシステム一式

売却サイト詳細

■公開日:2016-08-04

サイト形態 カテゴリ 閲覧回数 交渉中
ASP ビジネス,システム 503 1件
【値下げ】介護デイサービス・デイケア事業者向け配車・送迎管理サービス を提供するASPシステム一式終了
希望価格(税込) 540,000 円
月間売上 サーバ費 売上原価 広告/販促費
0 円 3,240 円 0 円 0 円
人件費 月間営業利益 会員数
0 円 -3,240 円 98 人
月間PV数 月間UU数
890 PV/月 240 UU/月
サイト概要 【サイト概要・主要コンテンツ】
介護業界のデイサービスやデイケア事業者向けに、顧客の配車・送迎管理システムをASPにて提供するサービスです。
月額利用料を各事業者から徴収するビジネスモデルとなります。

主に以下のコンテンツ、機能があります。

<コンテンツ>
・サービス紹介
・会員登録フォーム
・ログイン画面
・運営会社情報
・お問い合わせフォーム

<管理機能>
・顧客管理(利用者)
・送迎車管理
・配車カレンダー
・送迎ルート・時間管理
・送迎ルート地図印刷
・利用者向け案内表印刷
・座席表印刷

など


【アピール内容】
本システム案件は、前運営会社が初期開発費用に400万円以上を掛けられているため、サイトデザインやシステム基幹部分は、しっかりと作り込まれており全体的にハイクオリティーな仕上がりとなっております。

配車・送迎管理に必要な豊富な機能を備えており、システムも非常に安定稼働しておりますので、譲渡後すぐに運営して頂くことが可能です。
また運営におきましては、月々のコストがサーバー代(約3,000円)のみとなっており、基本的に放置運営で問題御座いませんので、どなた様でも気軽に運営して頂けます。

システムを流用することによって、学習塾などの送迎管理システムを展開することも可能です。

SEO対策には力が入っており、特定のビッグキーワードにおいて1位表示であることを始め、その他のキーワードにおいても多くが上位表示となっております。

介護関連は、今後も伸びていくことが予想され将来性のあるジャンルとなっておりますので、これら事業への新規参入をお考えの方におすすめです。
譲渡方法 直接
ページ数 約 6 ページ
メルマガ なし
SEO対策 あり
運営開始時期 2011 年 03 月
使用しているプログラム PHP
使用しているデータベース MYSQL
運営に必要な
知識・技術
PHP(CakePHP)およびHTMLの知識 ※通常の運営においては特別な知識は不要です
更新人員 1 人
更新作業内容 基本的に放置による運営で問題御座いません。月数件程度のメール対応のみ。
運営形態 PC
譲渡対象物 サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,会員データ引き継ぎ,その他,ai,psdなどの画像データ(編集用)
売却理由 本ASPシステムを6月頃に買収しましたが、弊社に集客力やASPサービスの運営経験に乏しく、今後の運営が困難であると判断したため、不本意ながら売却決定する運びとなりました。
将来性が高く、優れたシステムであると思いますので、是非ともご活用頂ければと考えております。
属性 法人
従業員数 1~4人
資本金 1000万円以上5000万円未満
前年度売上 1000万円以上5000万円未満
交渉期限 2016年09月

<一覧に戻る