サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > ユーザー参加型!ニッチ分野のSNS&ポータルサイトの売却

売却サイト詳細

公開日:2016-08-03

サイトストック利用説明

ユーザー参加型!ニッチ分野のSNS&ポータルサイトの売却 終了

希望価格(税込) 1,100,000
サイト形態
カテゴリ
ビジネス,エンターテイメント,ファッション・美容,アート・文芸,システム
閲覧回数
2,725
交渉
2 件
月間売上
0 円
サーバ費
500 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
-500 円
会員数
0 人
月間PV数
30 PV/月
月間UU数
20 UU/月
サイト概要
SNS&ポータルサイトが実装された、めずらしい分野のサイトになります。
ライバルも少ないため、軌道に乗ればラクに運用ができるかと思います。

また、ユーザーが各自で投稿をしていくスタイルで、SNS機能がありますので、勝手にサイトが育っていくサイトになります。
記事を作成したり、CV率高いライティングを求められることは、一切ありません。
新規ユーザー獲得に注力するだけで良いメディアになります。



本案件は、SNSとポータルサイトの仕組みを兼ね備えたメディアになります。

コンテンツ内容としては、フラワーアレンジメント教室、お花屋、フラワー関係の協会を対象にしております。

飲食店や、整体店などのポータルサイトはたくさんありますが、こういったお花関係のポータルサイトはニッチなジャンルになります。

ヒットすれば非常におもしろいサイトに進化していかと思います。


収益発生のポイントは、主に広告費用になります。サイドバナー広告はもちろん、TOPページで新着商品の紹介や、作品の作り方の画像・動画掲載(店舗名付)を行うこともできます。

全国のオフラインのみの集客にたよっている、フラワーアレンジメント教室、お花屋さんには、とても魅力があるサイトとして活用してくれると思います。


さらに!一般ユーザーさんが、各アレンジメント教室の作品に、FBのようないいね!ボタンを押せる機能がありますので、全国の教室がプチSNSサイトとしても活用できます。

教室ビジネスは、なかなか通ってくれない生徒さんが出てくるなか、こういったオンラインで生徒さん同士のコミュニケーションを図ることができれば、リピート率がアップすると予想されます。

こういったメリットを提示することで、アレンジメント教室、お花屋さん、協会の新規入会を促進できますので、営業のハードルも低いと予想されます。


また現在はありませんが、アプリの製作も必要であれば可能です!

手軽にアプリでアクセスができれば、SNSとして活発化されていくかと思います。

本サイトの大きな特徴としては、完全ユーザー参加型のサイトという点です。

通常であれば、「記事を作成→投稿→アクセス解析→CV率アップのための改善」と繰り返していきますが、本サイトは基本的には『ユーザーが勝手に育ててくれる』ものになります。

つまり本サイトに関しては、とくに更新作業は必要がなく、利用者(フラワーアレンジメント教室、お花屋、フラワー関係の協会など)を、集めていくことが主な仕事になります。


営業が強い、あたらしいビジネスを開拓したい、既存ビジネスにマッチするといった法人様にとっては、非常に魅力あるサイトだと思います。

ちなみに、こういったサイトを1から作成しますと、かなりの金額と期間がかかってきます。

すでに基本的な作り込みは終了しておりますので、すぐにでもビジネスをスタートさせることが可能です。

少しでも気になりましたら、お気軽にメッセージいただければと思います。

まずは、サイトを見てご判断くださいませ。

(もちろん、価格交渉もお気軽にどうぞ。お互いが納得する内容でお取引先させていただければと思います。)
譲渡方法
直接
ページ数
約 253 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2015 年 12 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
コンテンツの追加
運営形態
ALL
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,仕様書,運用マニュアル
売却理由
他事業に集中するためです。
属性
法人
従業員数
1~4人
資本金
300万円未満
交渉期限
2016年12月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから