サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【値下げ!】環境ビジネスに関するアフィリエイトサイトの譲渡

売却サイト詳細

公開日:2016-07-15

サイトストック利用説明

【値下げ!】環境ビジネスに関するアフィリエイトサイトの譲渡 終了

希望価格(税込) 495,000
サイト形態
カテゴリ
ビジネス
閲覧回数
1,677
交渉
2 件
月間売上
1,800 円
サーバ費
1,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
800 円
会員数
0 人
月間PV数
220 PV/月
月間UU数
150 UU/月
サイト概要
環境ビジネスに関するアフィリエイトサイトになります。

具体的にはここでは公開できませんが、無料見積もり請求での報酬発生となりますので、テコ入れしていけば非常に伸びるサイトです。

(お問い合わせいただければ、サイトは公開いたします。)

また、ニーズが多く、見積もり内容には大手企業も取り入れている案件ですので、ユーザーの反応も高いものになります。


■主なコンテンツ

アフィリ制約につなげる文章(150ページあります。)

業者が撮影した実際のオリジナル画像


■アピール内容

上記したとおり、環境ビジネスに関するアフィリエイトサイトになります。

現在は、時間がなくテコ入れができておりませんが、無料見積もり請求での報酬発生となりますので、テコ入れしていけば非常に伸びるサイトです。

不動産などの投資案件は多くありますが、今回のアフィリエイトサイトは、個人の方でも見積もりを請求しやすい内容になっております。

ずっと放置をしておりますが、たまに単月で15,000円が出るなど、サーバー代金はペイできております。

スタート段階で、年間で赤字になることは、あまり考えらないサイトになります。


その証拠に、競合が多いなか、

・2語キーワードで7位
・3語キーワードで9位
・2語キーワードで8位

と、「具体的な会社名+商品名」で、1ページ目には上位表示できております。


現状としては、非常に濃いコンテンツが入っているのですが、

ユーザーの動線をさらによくすれば、スムーズにアフィリエイトリンクに誘導できるかと思います。


また、詳細なデータもお渡しいたしますが、月額平均UUが約150人です。

上記具体的な商品名での訪問もありますので、まずはCV率をあげることの注力されれば、収益もアップしていくかと思います。

(さらに見やすく改良してPV数も上げていけば、サイトが評価され他キーワードでも上位表示も可能なポテンシャルがあります。)


オリジナル画像もはいっておりますし、2011年からの運用となりドメインエイジもいい年齢です。

実際に、施工業者が撮影した生の現場の写真になっておりますので、他サイトと完全に差別化ができます。

ユーザーに本気度や信頼性も伝わりますので、あとは文章の修正・改善だけだと思いますので、

テコ入れ次第では、おもしろいサイトに成長していくと思います。


また、「すでに特別単価を獲得している」「他ASPでいいアフィリ報酬での無料請求を知っている」などであれば、さらに将来性も期待できます。


さらに本サイトでは、日本全国マップがあり、地域ごとにアフィリエイト案件に関する情報を検索できます。

ユーザーがサイト内で検索しやすい状況になっておりますし、わざわざそういった仕組みを導入する手間もありません。

ぜひ有効活用していただきたいと思います。


そして、今回は無料更新マニュアルと、3か月のサポート期間もお付けします。

すでに運営はしておりませんが、ぜひともテコ入れをしてただき、ユーザー様に適切な情報をお届けしていただきたいと思っております。

現場の本質は伝えることはできていますが、見積もり請求への訴求や心理誘導ができておりません。

ぜひ、広告主様へのビジネス貢献も含めて、テコ入れ修正をしていただきたいと思います。
譲渡方法
直接
ページ数
約 150 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2011 年 05 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
記事更新
運営形態
ALL
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,仕様書,運用マニュアル
売却理由
時間がなく、しっかり運営をしていただける方にお任せしたいと考えたからです。
属性
法人
従業員数
1~4人
資本金
300万円未満
交渉期限
2016年09月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから