サイト売買のサイトストック > 放置気味のためサッカー専門のニュースサイトを格安でお譲ります

売却サイト詳細

■公開日:2016-07-12

サイト形態 カテゴリ 閲覧回数 交渉中
スポーツ・レジャー 605 2件
放置気味のためサッカー専門のニュースサイトを格安でお譲ります終了
希望価格(税込) 180,000 円
月間売上 サーバ費 売上原価 広告/販促費
0 円 50 円 0 円 0 円
人件費 月間営業利益 会員数
0 円 -50 円 0 人
月間PV数 月間UU数
100 PV/月 50 UU/月
サイト概要 【サイト概要・主要コンテンツ】
更新の時間が無く放置気味になっていますので格安でサッカーのニュースサイトを売却します。
スマホ専用サイトでWordpressを設置しているためブログを書く感覚で簡単に更新できます。
売却に含まれるのはサイト本体、サーバー、ドメインとなります。
自分のサイトを持ちたい方や将来ライターを目指したい方が宜しいかと思いますので是非ご検討ください。

※ファン数1000人のfacebookページも付けます
※2年程度更新していないのでほとんどPVはありませんがちゃんと更新してソーシャルで拡散していけばPVは伸びていくかと思います。

尚、TOPページには各カテゴリーの最新3件を表示していますがカテゴリー一覧に行くとこれまでの記事を全部表示することができます。

記事は無限に増やすことができるため増えれば増えるほど検索にもひっかかりやすくなってくるかと思います。
いまは全てで30記事程度あるかと思いますが2年ほど前の記事のため新しく始める場合は削除されてから始めた方が宜しいかと思います。


【アピール内容】
サイトの記事には3行まとめがあり長い記事でも要点をすぐに読めるようになっているのが特徴です。
記事としてはご自身で書くのも良いですしサッカー専門のブロガーさんに記事の転載許諾を頂いて記事を掲載しその内容を3行まとめにするのも良いでしょう。
譲渡方法 直接
ページ数 約 30 ページ
メルマガ なし
SEO対策 なし
運営開始時期 2014 年 04 月
使用しているプログラム ETC
使用しているデータベース ETC
運営に必要な
知識・技術
サッカーに関する記事を書けるスキルor編集スキル
更新人員 1 人
更新作業内容 サッカーに関する記事の更新。普段サッカーについてブログなどを執筆されている方、もしくはライターさんから上がってきた記事を精査できるなどの編集経験がある方が最適です。
運営形態 スマホ
譲渡対象物 サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約
売却理由 更新する時間が無くサイト自体がもったいないため。
属性 個人
交渉期限 2016年09月

<一覧に戻る