サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【最終値下げ】脱毛大型サイトの売却

売却サイト詳細

公開日:2016-07-05

サイトストック利用説明

【最終値下げ】脱毛大型サイトの売却 終了

希望価格(税込) 1,980,000
サイト形態
アフィリエイト
カテゴリ
ファッション・美容
閲覧回数
1,916
交渉
1 件
月間売上
0 円
サーバ費
500 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
1,000 円
月間営業利益
-1,500 円
会員数
0 人
月間PV数
0 PV/月
月間UU数
0 UU/月
サイト概要
過去に半年で1500万近くのアフィリ報酬があった、商標系の脱毛サイトです。

アフィリエイトサイトです。
SIRIUSで作成してあります。




急な資金が必要となり、サイトを1つ売りに出すことにしました。

以前に1度サイトを売りに出して360万で売却して、その方にSEOコンサル・SEO代行して半年で売上1500万(利益は1200万くらい)、その後たぶん手動ペナルティで100位以下にダウン、1年後くらいの昨年末に300万で買い戻しました。


手動ペナルティを受けて現在は100位以内に入っていませんが、このサイトは過去に2度ドメイン乗せ換えで復活させてきたサイトです。
ちゃんとしたやり方をすればサイト復活可能です。

●7/7追記・ここから●
以前私所有だった時&売却後にSEO代行していた時にGRCで追っていたキーワード157個を旧ドメインで本日GRCに再登録・再チェックしてみたところ、商標189位/5位以内のキーワード9個/5位以下や2ページ目は多数・・・という順位状況でした。

現在の状況は手動ペナルティではなく、単にSEOを継続していないのが理由かもしれません。

いずれにしてもドメイン乗せ換えで復活できるかと思います。

差し支えなければ、ドメイン乗せ換えの作業は私がやります。
●7/7追記・ここまで●

通常サイト公開後あるいはドメイン乗せ換え後にサイトを売りに出すかと思いますが、ドメイン乗せ換えの手法に好みもあるかと思いますので、ドメイン乗せ換えと同時にサイト譲渡します。
※ドメイン乗せ換えは私のほうで対応します。

詳細はお問い合わせ時にお応えします。


今ご購入頂いても、よほどSEOに長けていなければ7月8月の脱毛の繁忙期に順位復活は厳しいですが、ドメイン乗せ換えによって(一般的には)3ヶ月~半年で上位表示可能かと思います。

広告主のアフィリ案件は年間ピーク時の7月8月で月500万以上、12月でも月100万稼げます。



大事なサイトですので、ご購入後も大切に育てて頂ける方を希望します。


なお、以前サイト売買した時に
・ウィークリーマンション
・現在使われていない電話番号
で問い合わせしてきて情報だけ抜いた方がいましたが、ご購入の可能性のない方はご遠慮ください。


サイトを売りに出した経緯等少し特殊でここには書けないので説明がアバウトで申し訳ありませんが、詳細はお問い合わせの際にお伝えします。


手持ちのサイトの中でもかなり期待できるサイトですので、ぜひ前向きなご検討をお願いします。



以上です。
よろしくお願いします。
●7/8追記・ここから●
急な資金が必要なため値下げしました。

手動ペナではなく単なる順位変動だったようですので、
ドメイン乗せ換えで比較的短期間に上位表示する可能性がけっこう高いです。
※1度上位表示したサイトの文章はGoogleからの評価が高いままです。

乗せ変えるドメインもすでに私のほうで用意してあります。

ご検討よろしくお願いします。
●7/8追記・ここまで●

●7/18追記・ここから●
他のサイト売買等で少し資金が確保出来上ましたので、当案件の売却希望金額を180万に値下げしました。

また、さらなるSEO施策も追加しましたので、比較的早く上位表示可能かと思います。

ご検討よろしくお願いします。
●7/18追記・ここまで●
譲渡方法
直接
ページ数
約 60 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2015 年 04 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
運営に必要な知識・技術
HTML
更新人員
1 人
更新作業内容
順位チェック・SEO・新店舗ページ追加
運営形態
ALL
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由
急な資金が必要になったため
属性
個人
交渉期限
2016年08月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから