サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 某脱毛サロン商標キーワード6位のアフィリエイトサイト

売却サイト詳細

公開日:2016-04-28

サイトストック利用説明

某脱毛サロン商標キーワード6位のアフィリエイトサイト 終了

希望価格(税込) 2,200,000
サイト形態
アフィリエイト
カテゴリ
ファッション・美容
閲覧回数
1,984
交渉
2 件
月間売上
0 円
サーバ費
300 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
-300 円
会員数
0 人
月間PV数
0 PV/月
月間UU数
0 UU/月
サイト概要
某脱毛サロンの商標キーワードで6位のアフィリエイトサイトです。
サイトが初期段階なのですが、きちんとサイト修正・追加のSEOを施策すれば、比較的すぐに高額報酬が可能かと思います。


はじめまして、ご覧頂きありがとうございます。

今回売却希望のサイトは、某脱毛サロンの商標キーワード6位のアフィリエイトサイトです。
Wordpressで作成されています。


昨年末に外注に作業依頼してサイト作成(初期段階)・初期段階のSEOを施策しましたが
今年2月に家族が入院してその後忘れていて放置していたサイトです。


家族の事情で急に資金が必要になり売却サイトを検討していたところ、上記サイトの件が判明しました。

本日時点で商標系のキーワードで6位です。

アクセス解析すら入れてありませんでしたが、外注に継続的な(軽い)SEOは指示してありました。


この脱毛案件は報酬単価も高く、現時点でも他の脱毛サロンに比べて競合も弱いので、あと少し順位をあげて特定のページを追加すれば、比較的すぐに高額収入となる可能性が非常に高いです。


ASPの営業マンに聞いたところ、この案件で上位表示すると月50~100万稼げるそうです。
実際私のアフィリ仲間もこの脱毛案件で月100万以上稼いでいます。

たぶん初心者でなければ、早ければ来月にでも月数十万の報酬が発生するかもしれません。


ただし、サイトが初期段階のため、サイト修正・ページ追加しないと月50万100万以上の利益にはならないと思います。
※コンサル等お引き受けすることも可能です。



今回上記サイトを150~200万前後で売却したいと考えております。

家族の件で資金が必要になり今回売却しますので
・ご購入金額が高い方
・着金が早い方
を優先したいと考えております。



サイトが初期状態のためご検討にあたっての資料(PVや月の報酬額等)が全くないので申し訳ないのですが、8月に向けて脱毛の需要と重なることもあって、よほど初心者出ないかぎりはサイト修正して少しSEOを追加すれば、すぐに報酬が発生し始めるかと思います。

サイト購入資金を数ヶ月で回収できる可能性も高いです。


前向きなご検討よろしくお願いします。
譲渡方法
直接
ページ数
約 10 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2016 年 04 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
Wordpress
更新人員
1 人
更新作業内容
トップページ修正
特定にページの追加
SEO
運営形態
PC/モバイル
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由
家族の事情で急な資金が必要になったため
属性
個人
交渉期限
2016年05月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから