サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > スマホ対応のAdsense等で収益を得るサイト【ニュース系】

売却サイト詳細

公開日:2016-03-22

サイトストック利用説明

スマホ対応のAdsense等で収益を得るサイト【ニュース系】 終了

希望価格(税込) 132,000
サイト形態
ポータル
カテゴリ
ビジネス,エンターテイメント,ニュース・情報
閲覧回数
994
交渉
10 件
月間売上
25,001 円
サーバ費
0 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
1 円
月間営業利益
25,000 円
会員数
0 人
月間PV数
150,000 PV/月
月間UU数
120,000 UU/月
サイト概要
サイトは独自ドメインですが無料のサーバーを利用しています。 
昨年の5月頃から運営を開始し、今年の3月頃からまとまった収益が出始めています。特定のジャンルに絞っているわけではなく、さまざまなトピックスを扱っていることに加え、SEO対策も実施していますので、検索エンジンからのアクセスも一定数あります。そのため、更新せずとも一定数のアクセスは入ってきますが、継続して更新されることが収益維持において重要となります。
私事が多忙で、早期契約をお願いしたいため、迅速に取引いただける方が希望です。
譲渡後は数週間は無料で運営方法についてサポートし、わかりやすいマニュアルもお渡しいたします。


譲渡方法
直接
ページ数
約 200 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2015 年 04 月
使用しているプログラム
JAVA
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
無し
更新人員
1 人
更新作業内容
記事更新、その他雑務
運営形態
ALL
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,利用中サービス利用権,仕様書,運用マニュアル
売却理由
ようやく売上が増加し始めてきましたが、新年度から別件で多忙になると思われるため、継続して運営を頂ける方を募集しています。丁寧に運営をすれば、今以上の価値のあるサイトになるかと思います。譲渡後はこちらは完全ノータッチで、新運営者様に全てを任せますので、サイト方針を変える等、ご自由にしていただいて構いません。
属性
交渉期限
2016年04月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから