サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 恋活・婚活アプリやサイトに関するアフィリエイトサイト

売却サイト詳細

公開日:2016-03-09

サイトストック利用説明

恋活・婚活アプリやサイトに関するアフィリエイトサイト 終了

希望価格(税込) 2,640,000
サイト形態
カテゴリ
ビジネス,エンターテイメント,携帯サイト,暮らし・趣味,コンピューター・インターネット
閲覧回数
4,469
交渉
10 件
月間売上
393,000 円
サーバ費
500 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
392,500 円
会員数
0 人
月間PV数
3,900 PV/月
月間UU数
2,100 UU/月
サイト概要
恋活・婚活アプリやサイトに関するアフィリエイトサイトです。
恋活や婚活に関するアフィリエイトは報酬が3000円前後と高単価ですが、その中でも高単価の大手企業の案件を中心に複数のアプリやサイトを紹介しているWordpressのサイトです。

尚、サイト内にアダルトイメージ画像は一切ございません。



大きく3つのアピールポイントがあります。

特にSEO対策を行っているわけでもないのに、検索キーワードによっては上位表示されていること、サイト訪問者に対する成果率が比較的高いこと、大手ASPでは非公開案件となっている案件も締結させていただいている案件があることです。


①SEO対策はほとんど行っていないため、ペナルティの危険はほとんどありません。
それでもいくつかのキーワードで上位表示されており、かなりのビッグワードである『出会いアプリ』というキーワードでもGoogleで26位となっております。(3月8日現在)
同じカテゴリーのアフィリエイトサイトの中では、滞在時間が比較的長く、直帰率が一般的なアフィリエイトサイトよりも少し低めだからかもしれません。
ちなみに、直近の1週間の数字では、ページ滞在時間は3分21秒、直帰率は80.1%となっております。他の期間もページ滞在時間は2分代後半〜3分30秒前後、直帰率は75%〜80%前後となっております。


②サイト訪問者に対する成果確定数の割合が高め
同じジャンルのアフィリエイトサイトよりも、サイト訪問者に対する成果確定数が少し高めです。
だいたい、サイト訪問者数に対して6〜7%前後が確定成果に繋がっております。推測でしかないですが、サイトの構成や見やすさ、記事の質などによってこの成果率に繋がっていると思われます。


③大手ASPでは非公開になっている案件でも、締結いただいている案件がございます。この案件は直近では成果は高くありませんが、夏にかけて成果上昇がかなり期待できる案件です。案件の詳細内容はここでは記載できませんが(お問い合せください)、この案件のサービス名に関するキーワードでも、Googleで2ページ目〜3ページ目に表示されるようになってきており、夏にかけてもさらに表示順位の上昇が期待できるので、とても有望な案件です。



一般的に恋活・婚活関連の年間を通した報酬額や成果数の推移は、7月中旬〜9月中旬がピークで、その後10月〜11月に少し落ち込み、クリスマスから年明けにかけて再度上昇します。年間を通して2月〜3月期が最も報酬額や成果数が下がる傾向にあります。
ですので、この先はGWにかけて盛り上がり、さらに7月〜9月期の最繁忙期に向けて、報酬額が右肩上がりで増えていくことが予想できます。


ですので、私の予測で恐縮ですが、
・4月以降も月20〜30万円前後は固い
・7月期〜9月期の予想売上は月60〜80万円以上
・夏にかけて上位表示キーワードが増えてくればさらに高報酬となる。
という状況です。


2012年頃から、年々、恋活・婚活サービスを提供する企業は増加傾向にあり、今後も企業数の増加に伴い、アフィリエイト報酬額が増えることが見込まれる非常に有望なジャンルになります。
譲渡方法
直接
ページ数
約 35 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2015 年 08 月
使用しているプログラム
JAVA,PHP
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
既存記事の更新や新規記事の追加作業
運営形態
PC/スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,その他,WordpressなのでWordpressのデータもお渡しします。
売却理由
身内の事情で急ぎで資金が必要になったためです。

240~350万円で売却希望ですが、急ぎで10日前後で決めてしまいたいので、
入金が早い方を優先します。
属性
個人
交渉期限
2016年04月
コメント
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから