サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > アドセンス収益がメインの話題性トピックスを取り扱うサイト

売却サイト詳細

公開日:2016-01-13

サイトストック利用説明

アドセンス収益がメインの話題性トピックスを取り扱うサイト 終了

希望価格(税込) 220,000
サイト形態
ポータル
カテゴリ
エンターテイメント,ニュース・情報
閲覧回数
1,018
交渉
5 件
月間売上
2,000 円
サーバ費
0 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
2,000 円
会員数
0 人
月間PV数
25,000 PV/月
月間UU数
20,000 UU/月
サイト概要
国内外の話題性のあるトピックスを紹介するサイトになります。アクセスを集めることで、アドセンスなどのクリック報酬系の広告から収益を得ることができます。一般的な成果報酬系アフィリエイトと異なり、訪問者がクリックをすることで即収益化するため、大量のアクセスを呼び込むことに特化したサイトとなります。付属品として、サイトの取扱説明書(PDF)と、クリック報酬系のサイト収益化に関する情報マニュアル(定価二十万円)、購入後のフォローを2週間実施させていただきます。


◆月間売上
金額は大凡ですが、2,000~3,000円程度となります。これはグーグルアドセンスの収益がほとんどです。
希望される方には、プリントスクリーン画像をお見せいたします。
半分趣味でやっていたため、真剣に収益化に取り組んでおらず、まだまだ伸びしろがあると思います。表示の仕方などで改善できる部分があると感じるので、その点についても、譲渡希望者様にはご説明します。
純広告などの月極契約ではありませんので、変動はありますし、譲渡後にこの額を保障するわけではございませんので、予めご了承ください。

◆月間コスト
サーバーは無料スペースを利用しているので、月間の費用はゼロです。正確には、ドメインの費用がかかりますが、年間費用ですので、費用に計上していません。ドメイン費用を月割りした金額は、月数百円程度だと思います。ドメインの有効期限はまだまだ残っており、サーバー費用もかかりませんので、譲渡後にすぐに費用が発生することはありません。

◆月間PV
ページビュー数
約25,000PVとなっています。

◆サイトのページ数
1月5日時点で200記事以上

◆サイト開設時期
2015年8月

◆収益モデル
クリック報酬系ASP
(※現在導入はしていませんが、純広告なども可能であると思います)

◆サイト運営に必要な知識・技術
特になし
(※デザインを変更したい場合などは、基本的なHTML、CSSの知識があるにこしたことはありません)
譲渡方法
直接
ページ数
約 400 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2015 年 07 月
使用しているプログラム
JAVA,PERL,PHP
使用しているデータベース
ETC
更新人員
1 人
更新作業内容
作業時間1記事あたり5分、人数は1名
その他雑作業1日2~3分
運営形態
ALL
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,利用中サービス利用権,取引先の引き継ぎ,仕様書,運用マニュアル,その他,クリック報酬系のサイト収益化に関する情報マニュアル(定価二十万円)
売却理由
本業が多忙になることが予測されるため、更新時間が取れないと考えられるため。
属性
交渉期限
2016年03月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから