サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 専門犬種のブリーダーサイト(子犬販売と写真動画多数)

売却サイト詳細

公開日:2015-11-09

サイトストック利用説明

専門犬種のブリーダーサイト(子犬販売と写真動画多数) 終了

希望価格(税込) 1,089,000
サイト形態
カテゴリ
ショッピング,アート・文芸,暮らし・趣味
閲覧回数
2,295
交渉
1 件
月間売上
300,000 円
サーバ費
1,080 円
売上原価
130,000 円
広告/販促費
3,000 円
人件費
0 円
月間営業利益
165,920 円
会員数
0 人
月間PV数
3,000 PV/月
月間UU数
6,000 UU/月
サイト概要
約10年間運営してきた犬(コーギー、ジャックラッセルテリア)の専門犬種のブリーダーのサイトです。

http://hp.miedog.com/

(FC2からエックスサーバーに変更して301リダイレクトしながらHPアドレスを変えてからは2011年~)。

これまでの記録をほぼ全て残してきたため、ページ数、画像数は非常に多いです。

SEOについてもこれまで色々施策をしてきたため、その犬種の検索結果では、検索結果のトップページに掲載されていた事も何度かあります。

素人な作りなHPですがほぼ全てこのHPで子犬を譲渡し、
その時の子犬の数によって一番多い時で200万円ほど
、逆に子犬が1頭もいない時は0円という月もありました。



ほぼ当方で生まれた子犬を販売するために運営してきたHPで、先月にブリーダーを辞める事になりこちらのサイトを活用する事もほぼなくなったため、
誰か別の事に有効に活用してくれる人はいないかと思いこのたび登録しました。

これまでHPにUPした写真(おそらく1万枚以上)と、YouTubeにUPした動画(400本くらい)も、自由に使っていただいて構いません。
2011年以降は、ほとんどが15万円~40万くらいのデジタル一眼レフカメラで撮影した写真と動画なため、
画質も高いほうだと思います。

動物系、かわいい系、癒し系などの画像、動画サイトに利用したり、
それらの投稿で収入を得ている方の素材として使っていただけます。
元々人気を得ている方はそれらを使ってさらに人気を高める事ができるかもしれません。

動画についてはHPでの子犬販売のためだけにUPしてきたので、広告収入に適したUPはしてこなかったのですが4~5万再生された動画もあり、
タイトルとキャプションを工夫して投稿をしなおしたら25万円再生された動画もあります。

子犬の販売サイトでは、
ブリーダーズというサイトのように、
http://corgi.breeders.jp/
ネットで子犬を販売する場合は、
お客様が飼いたいと思っている犬種で検索した時に上位に表示されるのが非常に重要になってきます。
子犬情報のポータルサイトがたくさん出て来ていますが、成功しているサイトはそれぞれの犬種ずつでサイトを作ってSEOで上位に上げている会社のように思っています。
ジャックラッセルテリアやコーギーの専門子犬情報専門サイトとして、立ち上げた時に元々SEO効果が蓄積されているサイトを使えば、ゼロから作る時よりも上位に持って行きやすいのではないかと思います。

写真、動画を、素材として有効活用してくれる方、
サイトについては、専門犬種ポータルサイト的に使ったり、SEOの上積みに使って有効活用していただける方、
他何か有効に活用していただける方からのお問い合わせお待ちしていますので
よろしくお願いいたします。
譲渡方法
直接
ページ数
約 1000 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2011 年 09 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
更新人員
1 人
更新作業内容
更新していた頃は、主に子犬の写真、動画の更新。
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由
この仕事を引退して、現在は別の仕事に力を入れているため。
属性
個人
交渉期限
2016年01月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから