サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 工事見積り比較サイト

売却サイト詳細

公開日:2015-09-03

サイトストック利用説明

工事見積り比較サイト 終了

希望価格(税込) 330,000
サイト形態
マッチング
カテゴリ
ビジネス,暮らし・趣味
閲覧回数
3,266
交渉
9 件
月間売上
100,000 円
サーバ費
1,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
5,000 円
人件費
10,000 円
月間営業利益
84,000 円
会員数
50 人
月間PV数
1,000 PV/月
月間UU数
300 UU/月
サイト概要
工事の見積もり比較サイトです。

毎月合計で5~10件程度見積もり依頼が入りっています。
依頼後は、提携業者へ見積もりをお願いし、成約した際には業者様から報酬を頂くモデルです。

サイトはSEOで上位表示済みですので、ドメイン、サーバー代以外のランニングコストはかかりません。

依頼後に何本か電話での見積もり依頼(メールでも可)と、お客様への対応のための
お電話(こちらもメールでも)をしなければいけませんので、アフィリエイトサイトの
様に完全放置ではありませんが、逆にあまりライバルのいない業界ですので安定しています。


業種は、沈下修正、増築、地盤改良のサイトを運営しています。
金額は3つのドメインの合計になります。


事業として続けていましたが、別事業で手一杯となってしまい、
電話対応など1人でやっていたため対応が追いつかなくなってしまいました。


現在も見積もりや問い合わせの依頼ははいっていますが、お断りしてしまっている状況です
ので、勿体無く思い売買を決めました。
メインで対応していた頃は、毎月1件ほどは成約していました。


検索をするとそれぞれ1ページ目か2ページ目には
表示されると思います。地域名などでも対策をしているので、簡単にアクセスが途絶える事
はないと思います。


それぞれ工事単価は違いますが、100万~500万くらいの工事ですので、1件成約した
だけでも10万~50万円くらいの仕事になります。

専門知識はなくても可能ですが、建築関連の業種に強い方か営業(顧客とのやりとりができる)
方だとスムーズに対応していけるかと思います。
不明点などは質問頂ければサポートすることはできますので、どなたかこの事業を引き継いで
頂ければ幸いです。



譲渡方法
直接
ページ数
約 300 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2009 年 12 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
更新人員
1 人
更新作業内容
サイトの更新時間はほとんど不要
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,利用中サービス利用権,会員データ引き継ぎ,取引先の引き継ぎ
売却理由
業者とのやりとりが発生するため、時間がとれないためです。
属性
個人
交渉期限
2016年10月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから