サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 大阪葬儀 仲介サイト

売却サイト詳細

公開日:2014-10-02

サイトストック利用説明

大阪葬儀 仲介サイト 終了

希望価格(税込) 550,000
サイト形態
その他
カテゴリ
ビジネス
閲覧回数
2,732
交渉
4 件
月間売上
200,000 円
サーバ費
600 円
売上原価
180,000 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
19,400 円
会員数
0 人
月間PV数
50 PV/月
月間UU数
20 UU/月
サイト概要
【サイト概要・主要コンテンツ】
葬儀・葬式・家族葬などの密葬専門式場です。
365日24時間体制の無料相談・見積もりをお受けいたします。大阪での葬式プランをご紹介しております。

【アピール内容】
・運営5年の実績
・既に大阪堺市にて提携葬儀社が付いておりますので素人の方でも事業展開が行えます。
・現在、大阪にて本サイトを展開しておりますが、提携先の拡大で関東、中部などの別地域でも拡張可能です。

【本サイトの現状】
・本サイトはインターネット上には本公開中。
・サービスは2014年3月より休止中です。理由(当社の本業IT関連の業務が多忙な為)
・SEO対策として内部対策はしておりますので、現在でも問い合わせは月に3~5回ほどあります。
・2014年03月まではグーグルのアドワーズなどで月に上限10万円程度で下記のキーワードにて登録しておりました。
「大阪葬儀」「葬儀大阪」「密葬大阪」「大阪密葬」
「家族葬 大阪」「葬儀社 大阪」「葬儀本」「葬儀 尼崎」「密葬」「葬儀費用」「葬儀 大阪市」
「葬儀費用」「葬儀 大阪 求人」「家族葬」「葬儀 西宮」「尼崎斎場」「家族葬 尼崎」「尼崎葬儀場」
以降 1000単語

【仲介の場合の流れ】
(ホームページより葬儀のご依頼)

(ご依頼主様の情報のご掲示)、お亡くなりになられた方の名前など他個人情報

大阪府堺市にあります提携葬儀社へ契約の譲渡

葬儀完了後、ご入金の10パーセントの徴収、
又は提携葬儀者卸価格をお見積もり後卸価格を除いた利益

施工完了


【業務のやり取りに関して】
基本、お電話とメールのやり取りのみで完結します。

【運営に関して】
・仲介業者を介しますので、素人の方でも運営可能です。
・初期は仲介業者を介して知識を身につければ、ご自身で施工することも可能です。
・電話対応は葬儀業なので基本24時間対応されることをお勧めいたします。(任意)



【その他備考】
・その他分からないことなどありましたら、直接当社までご連絡ください。
・設定価格を下げておりますので、値段交渉は受付できませんのでご了承ください。
・こちらにご返答いただいて万が一ご連絡がない場合は直接当社までご連絡ください。





譲渡方法
直接
ページ数
約 8 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2009 年 06 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
更新作業内容
なし
運営形態
PC/スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,取引先の引き継ぎ
売却理由
事業拡大の為の資金調達
属性
個人
交渉期限
2015年12月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから