サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 債務整理のアフィサイト(収益発生済)+検索エンジンの予測表示に狙ったキーワードを表示させピンポイントで稼ぐ方法を譲渡します。

売却サイト詳細

公開日:2014-08-26

サイトストック利用説明

債務整理のアフィサイト(収益発生済)+検索エンジンの予測表示に狙ったキーワードを表示させピンポイントで稼ぐ方法を譲渡します。 終了

希望価格(税込) 330,000
サイト形態
アフィリエイト
カテゴリ
ニュース・情報
閲覧回数
2,156
交渉
3 件
月間売上
10,000 円
サーバ費
1,500 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
8,500 円
会員数
0 人
月間PV数
70 PV/月
月間UU数
50 UU/月
サイト概要
1件8000円の案件で成約を出してるアフィサイトの譲渡と、サイトアフィリをする際に役立つ『検索エンジンの予測表示の利用方法』を教えます。

※8月26日、28日に新たに成約が出ました。
※交渉を開始してサイトのURLを教えた際に、少しばかりノウハウの仕組みが分かってしまいますが、その情報を真似ただけでは検索エンジンの予測表示に表示されることはないので注意してください。


まずは、債務整理のサイトに関して…
このサイトは1件8000円の案件で既に収益を生み出してるサイトで、2014年の1月24日に作成をしました。
現時点で『債務整理 ○○○○』のキーワードで1位、『債務整理 ○○○ ○○○○○』のキーワードで1位、『債務整理 ○○○』のキーワードで10位(1ページ目表示)に表示されてます。
これらのキーワードは全て申込み意欲のあるユーザーが検索してくるキーワードなので、もしかしたらこの先、現時点で10位に表示されてるキーワードの順位が上がってきたら成約数も増えてくると考えられます。


このサイトも後に説明する方法で、検索エンジンの予測表示を利用して稼いでいます。
ただ、最初はその予測表表示で表示されるキーワード(3つの複合キーワード)だけで稼いでいたのですが、最近では別のキーワード(2つの複合キーワード)で1位に表示されるなど、予想外のことが起きています。


※8月25日時点では4件成約が出て承認されたのが1件(8000円)になります。
ただ、数か月前までは全ての成約が承認されてたのに急に非承認が増えたということで、ASPの方へ念を押すなどの対処はしています。
これに関してはこの先どうなるのかなどの確実なことは言えないのでご了承ください。


最後に、ノウハウに関して…
このノウハウは簡単に言えば
『検索エンジンの予測表示に狙ったキーワードを表示させ稼ぐ方法』のことを指します。
例えばですが、『育毛剤 おすすめ』という購入意欲の高いユーザーが検索してくるキーワードがあったとして、ユーザーが『育毛剤 おす』まで打ったときに、『育毛剤 おすすめ どれ』というキーワードを検索エンジンの予測表示に表示させるというものです。
ちなみに、今回私が譲渡を希望しているサイトもこのノウハウを使って試しに作ったものになります。
※検索エンジンの予測表示に表示されるまでは丸丸3か月ぐらいはかかると考えてください。


このノウハウのいいところは…
■誰も狙ってないキーワードでサイトを作れる。
■3つ、または4つの複合キーワードでサイトを作成するので圏外に飛ばされにくい。
■同じようなやり方で量産すれば、その分安定した収益も出る。
の3つになると私は思います。
1月24日~8月25日まで、いくつか大きなアルゴニズムの変動がありましたが、私のサイトは未だに1位を占めています。


ということで、私の債務整理のサイトと以上のノウハウを併せて譲渡したいと考えています。
ご希望の方は、是非ご連絡ください。
※具体的なノウハウの開示は交渉が成立した後にしますので、それまでは先ほど申し上げた内容で判断してもらえると幸いです。
※プログラムとデータベースはよく分からないので『その他』にしています。
※債務整理のサイトといっても記事や案件への誘導は既にできてるので管理は難しくはありません。
譲渡方法
直接
ページ数
約 7 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2014 年 01 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
運営に必要な知識・技術
ちょっとした書き込み
更新作業内容
私の場合、定期的に1分ぐらいで○○○に書き込みをしています。
運営形態
PC/スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サイトアフィリで役立つノウハウ
売却理由
他のビジネスに集中するため。
属性
個人
交渉期限
2014年10月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから